検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:218,009 hit

85 ページ35

再び寝息を立て始めた
隆二さんの顔に触れてみる



綺麗な顔に少しだけ触れた
暖かい

佑樹の姿が浮かんでは
消えた………


ふいに涙が出てきた



こんな汚れた私の事
それでも好きだって………


アラームが鳴り響く
仕事の準備しなきゃ


「隆二さん起きて?」


寝癖だらけでにやにやしてる隆二さん


『ごめん知らないうちに寝てた………』


ガバッと起きて
ボーッとしてる


「仕事の準備しなきゃ」

腕を掴まれると
膝の上に乗せられた


『今日仕事?行かなくて良いよ
俺と一緒にいよ?』


後ろから熱が伝わってくる


「でも行かなきゃ」


『俺より仕事が大事?』

「え?」

隆二さんってこんな事言うの?

隆二さんの事大事だよ………



『ハハハハハごめん
困った顔みたくてさ
え、てかさ、女々しくて
俺の事嫌いになった?』


「………」


『まじ?なんか言ってよ』


「隆二さんの事………」


『なに?』


「嫌いに………時間ないから
急がなきゃ」


『この腕離してやんねー!!』


覗き込まれると

耳のそばで囁く

「隆二さんの事大好きで大事だよ」

みるみる赤くなる耳に
少しだけ笑った


『………離れたくねーな………』


隆二さんの腕を抱き締めると
コクりと頷いた


『よし、俺送ってやるから
俺も準備する』


車の中でも繋がれた右手

このままどっか行きたいな………


「隆二さんありがとう!
本当に気を付けて帰ってね」


『おう!大丈夫!仕事頑張ってまた
ラインするから』


ほっぺにキスされた

「じゃあ行ってきます」


『行ってらっしゃい』

恥ずかしくて
隆二さんをまともにみれずに
車から降りた

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - はるるさん» 読んでくれてありがとうございます♪はるるさんもがんちゃんファンですか?がんちゃんももう少ししたら出て来る予定です☆☆ (2016年9月11日 0時) (レス) id: 3089a730de (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - 相変わらず面白いですね!がんちゃんはもう出番ないんですか?泣 (2016年9月10日 19時) (レス) id: 079b7c33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 愛菜さん» 愛菜さん、こんにちは!読んでくれてありがとうございます!ようやく?物語が動き出しそうです!更新頑張ります★ (2016年9月2日 14時) (レス) id: 3089a730de (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - こんにちは。お話読ませて頂きました。ついに2人が鉢合わせしてしまいましたね!!!岩田さんも今市さんの気持ちに気がついてしまったみたいですし…。これからどうなっていくのかとても気になります↑↑更新ありがとうございました。 (2016年9月2日 10時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2016年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。