検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:644 hit

自分、目線! ページ14

「あ〜暇!」
私は、叫ぶ、でも、樹里のことを考えると何もしたくない、どうしていいかもわかんなくなる。
急にむしゃくしゃして、私は、自分の手をひっかいた、
「あ、」
少しづつ、ひっかいたところが、赤くなっていって、腫れてきた。
やっちゃった。そう思いながら、スマホを確認する。
望からのメールがたくさん来ていた。
「もう少しで、コンクール!」「大丈夫?」「手紙は、助っ人に頼んだから!」
「明日は、来てくれるとうれしい!」
と、今は、まだ学校のはずなのに、たくさんのメールが、送られている、現在進行形で、、
私は、既読を付けたから、何も返さないわけにはいかなくて、
「大丈夫、明日は行くよ、」
と送った。
私が、さっき立てた、お話は、盛り上がっていた。
「不登校気味、、、助けて」
という、不気味な、タイトルだったにもかかわらず、たくさんの人が相談�望茲辰討�譴拭�
青朝顔さんは、頼りになりそうだったけど、なんとなく嫌な予感がして、「入室拒否」にした。
どうしていいかわからない、それが、私の気持ちだった。
でも、みんなの温かいコメントを見ていると、明日は、学校行けるかも、と思ってしまう。
気が付くと、もう、あたりは薄暗くて、学校から帰宅する、たくさんの人の声が聞こえてくる。
その声をなんとなく聴いていた。
ピーンポーン♪
どこの家のチャイムか、一瞬迷ったけれど、自分のうちのチャイムだと気づくと、私は、
「はーい!」
と声を大きくして、返事をしながら、玄関へ向かった。
「こんにちは!」
カメラから見えたのは、よく知ってる二人だった。
旬君と夕君だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!こんわたです!
どうにか続けてます。小説を書くのが大好きなこんわたが、初めて、世に出す作品です。
今日、体育が合って、とっても、疲れたので、もう、眠たいです、、、、
ちゃんと更新しよ、、、、

どうしたの?→←あなたの好きな人目線!2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , ホラー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜とおもち(プロフ) - こんわたさん» こちらこそご参加ありがとうございました!! 評価も嬉しいですw更新楽しみに待ってまーす! (2022年9月3日 17時) (レス) @page3 id: acf700690e (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 桜とおもちさん» 見ていただいてありがとうございます!イベントの評価もさせていただきました!更新頑張ります! (2022年9月3日 17時) (レス) id: 726cdb0d16 (このIDを非表示/違反報告)
桜とおもち(プロフ) - あっ、良かったらイベントの方にも評価を…(((コソッ))) (2022年9月2日 18時) (レス) id: acf700690e (このIDを非表示/違反報告)
桜とおもち(プロフ) - イベント参加ありがとうございますm(_ _)m ある人に電話したって…誰だ?? 続きめっちゃ気になります、更新頑張ってください(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ! (2022年9月2日 18時) (レス) @page3 id: acf700690e (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - ご気軽に感想などを書いてくださるとうれしいです。 (2022年8月31日 16時) (レス) @page1 id: 726cdb0d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんわた | 作成日時:2022年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。