検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:92,056 hit

「久しぶり」 ページ4

.

「デュラララ‼」スタジオには
主人公、「竜ケ峰帝人」役の豊永利行さんはじめ
神谷浩史さん、小野大輔さん、沢城みゆきさんら豪華声優陣が揃ってました…。


新人だから早めに来たつもりが…
なんたる失態…。
次回からもっと早く来なくては、


「おはようございます」

「お、おはよう。噂の新人ちゃんだね」

真面目に台本チェックしてる顔をあげ
神谷さんが返してくれた。

「う、うわさ?」

「え?有名だよぉ〜?
池田Aちゃんでしょ?多彩な声で歌も上手くて!シグマ・セブン第2の歌姫!てね」

「うたひめ!?」

そんな、業界にそんな噂が?
水樹奈々姉様の2番に並ぶとは、畏れ多い

「うん!」

「そんな!畏れ多いです!神谷さんから名前を覚えててもらえただけでも、光栄なことなのに!同期に殺されます」

「そんなことないって」

神谷さんは気さくで事務所の違う私にも優しく接してくれて、噂どうりの優しい先輩でした。


すっかり緊張もほぐれて
他の出演者の先輩方とも話せるようになったところに、
ずっと、待ってた声が聞こえた…

「おはようございますっ!すみません、前の収録が少し押してて…、て間に合いました?」

「セーフですよ!中村くん」

そう監督の声に安堵の顔をする人、
憧れてやまない事務所の先輩…

「おそいぞぉ!中村ぁ!」

「すんません、神谷さん」

噂どうり、仲がいいのか
神谷さんと戯れ始めて大きな口を開けて笑ってた

「Aちゃんを見習えよ!」

「え!?わたし!?」

ちゃん付けで呼ばれたことも驚いてるのに
いきなり、話を振られて動揺して敬語が消えてしまった。
がっつり中村さんと目が合ってるし
神谷さんにもみれてるし!

「お、池田さんじゃん、久しぶりやね」








「鋼の錬金術士」の収録以来
事務所でも見かけてあいさつをするくらいで、
顔を覚えてもらえてるかも不安だったのに

「え?はい!池田です!」

ドッと現場に笑いが起きたのは
私のせい、ですよね……。



.

「お久しぶりです」→←「初めまして」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 恋愛 , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanna(プロフ) - みなみさん-喜んでいただいてよかったです!またリクおまちしております^_^ (2017年7月12日 7時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 読みました。想像していたより面白かったです。まさか押し倒しちゃうなんて(笑) (2017年1月24日 0時) (レス) id: 7ff7f1f77d (このIDを非表示/違反報告)
Hanna(プロフ) - え だ ま め 。さん» えだまめさん:西日本ですからねぇ、似てるとは思います笑笑 (2017年1月19日 21時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)
え だ ま め 。(プロフ) - あれは、博多弁なのか…!? 大阪弁にも見えましたが…。 (2017年1月19日 21時) (レス) id: ff9f4492e5 (このIDを非表示/違反報告)
Hanna(プロフ) - 月乃雫さん…悶え死ぬ!?ありがとうございます!頑張ります!^_^ (2016年12月11日 7時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanna | 作成日時:2016年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。