検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:92,038 hit

FF15-1 ページ29

.

【FF15発売記念小話】



「はぁ…」

ついに来てしまった。11/29…

『FINAL FANTASY XV』発売日

既に昨日ダンロード版を買ってるし

きっといつものように
いっとき放置プレイかなぁ

「今日も寒いなぁ」

1Kの一人暮らし
こじんまりとした部屋に暖房を付けて
夜ごはんの支度をする

「今日は仕事場では会わなかったからなぁ」

昔、たぶん1年ちょっと前
付き合いたての時
ゲーム好きな事はわかってたけど、
連絡が来なくなった時
すごく不安にさせられた
2回目の喧嘩だったかなぁ

「仕事終わったら連絡しろよ」て言ったのに
一向に応答がなくて
「連絡しろって言ったじゃん」て言ったら
「ごめん、ゲームしてた」て言われて…
なんか、嘘ついてないのはわかってるけど
理解のできない苛立ちと寂しさに負けて
強くあたったことがある

「ごめん、でもこれも俺だから」て言われて
嫌いになることはないけど、
寂しかったのは覚えてる

でも、ゲームしない悠一さんは
悠一さんじゃないっていうか…
理解できてるつもりだったのになぁ、て
自分に対する自己嫌悪も

今も寂しいわけじゃないけど
2年も経てば慣れと余裕でどうにかなってる


ご飯の準備ができて
スマホの液晶に目をやる

時間は22:37

遅めの夜ご飯に
遅めの連絡がきてた

中『FF15届いてた!』
添付された画像

中『でかくね?』
箱パンパンに詰まったCV:鈴木達央様は
確かに大きい…

『確かに大きいね』

さっきみたTwitterには
まだ仕事してるみたいだったけど、
忙しいのに、連絡くれたのかな

『仕事頑張ってね』


.

FF15-2→←「ばか!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 恋愛 , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanna(プロフ) - みなみさん-喜んでいただいてよかったです!またリクおまちしております^_^ (2017年7月12日 7時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 読みました。想像していたより面白かったです。まさか押し倒しちゃうなんて(笑) (2017年1月24日 0時) (レス) id: 7ff7f1f77d (このIDを非表示/違反報告)
Hanna(プロフ) - え だ ま め 。さん» えだまめさん:西日本ですからねぇ、似てるとは思います笑笑 (2017年1月19日 21時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)
え だ ま め 。(プロフ) - あれは、博多弁なのか…!? 大阪弁にも見えましたが…。 (2017年1月19日 21時) (レス) id: ff9f4492e5 (このIDを非表示/違反報告)
Hanna(プロフ) - 月乃雫さん…悶え死ぬ!?ありがとうございます!頑張ります!^_^ (2016年12月11日 7時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanna | 作成日時:2016年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。