検索窓
今日:29 hit、昨日:165 hit、合計:108,900 hit

ページ6

MH「Aちゃん、あんがとね」

「ミョンホさん、いや、あの、」

MH「あのヒョン、良い人だしさ。よろしくね。なんかあったら連絡くれていいからね」


 はい、とカトクのQRコードを見せられて、流れるように連絡先を交換する。


JN「Aさん!連絡先、……」


 あ、また。ほっぺた膨らませて、むすっとしている。


JN「また!Aさんミョンホと仲良い!」

MH「そりゃあね」

「まぁ、常連ですし……」

JN「ヤダヤダ!さっきもミョンホにウィンクされてたし、嬉しそうだったし、……ヤダとかって言ったら、Aさんはやだ?」


 ハッ!としたあと、おそるおそる伺うような目でこちらを覗き込んだきたジュンさんに、思わず顔を覆う。な、なんでそんなに可愛いんだ。


「……やだじゃないです」

JN「やった〜!

 じゃ、ミョンホはあんまりAさんに愛嬌振り撒いちゃダメだからね!Aさんはあんまりミョンホと目合わせちゃダメだからね!」

MH「はいはい」


 ミョンホさんは仕方なさそうに肩をすくめて、「じゃ、よろしくね。空いてるし、もうちょっと休憩していいよ」と業務へ戻っていった。


JN「じゃあ、その、Aさん、改めてよろしくね」

「はい、よろしくお願いします」


 少し熱っぽく緩んだ目元が愛らしくて、私はまた誤魔化すようにマグを両手で包んだ。

 じいっとこちらを見つめてくるジュンさんに苦笑しながら、胸に浮かんでくる淡い感情をそっと包んで、大事に育てていこうと思う。



 ……ジュンさんが四次元すぎてミョンホさんに相談したり、ジュンさんに紹介されてスングァンくんと出会い懐かれたりするのはまた別の話。

◎ダンスを踊る君は輝いている【HS?】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆび(プロフ) - ayanaさま、ご指摘ありがとうございます!大変失礼致しました……!!!すぐ訂正いたします! (2023年3月29日 9時) (レス) id: b9570136cf (このIDを非表示/違反報告)
a y a n a(プロフ) - コメント失礼します!!最新話なのですが、96ではなく97ではないのでしょうか、、?? (2023年3月29日 8時) (レス) id: fce2a2e828 (このIDを非表示/違反報告)
ゆび(プロフ) - たまこ様、コメントありがとうございます〜!クプス書かせていただきますね!!気長にお待ちいただければ幸いです!! (2023年2月9日 21時) (レス) id: b9570136cf (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - 初めまして!初コメ失礼します。いつも癒されながらお話読ませてもらってます(^-^) メンバーのリクエストなのですが、もしできたらスンチョルのお話が読んでみたいです!お願いします! (2023年2月8日 16時) (レス) @page17 id: ed9ba444b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆび | 作成日時:2023年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。