検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:309,075 hit

『嫉妬』道枝×恭平 ページ12

(れれりん様リクエスト)

道枝side


大橋「恭平〜!またボウリングいこな!」




恭平「次は絶対勝ちますよ!」




長尾「恭平くん!ご飯一緒にたべましょ!」



恭平「ええよ〜!何食う?」




大吾「恭平〜?あの曲の立ち位置なんやけど」



恭平「はいはいはい、なんすか!」




西畑の肩にうでを回す恭平をみて、ため息をつく。





(はぁ〜、)




(恭平くん、俺と付き合ってること忘れてない?)





遡ること2週間。




レッスン終わりに恭平くんを呼び出して玉砕覚悟で恭平くんに告白すると、




顔を両手で隠して、



でも、真っ赤な顔で、


恭平「嬉しい...


おれも、みっちーのこと、




好き...」



俺の気持ちに答えてくれて、晴れて両思いになった俺らは付き合うことになった。



男同士ということもあり、



まだ周りには言わないでおこうという事になってるから、



ほかのジュニアは俺達が付き合っていることを知らない。



だからって、



康二「恭平、さっきのボケよかったで!」


康二くんに頭をポンポンされて、


ぱあっと花が咲くように笑顔になる。



そんなところ見せられたらストレスでしかない...。



無性に腹が立って恭平くんを呼ぶ。





「恭平くん、ちょっとこっち来てください。」





恭平「ん〜?なにー?みっちー?」





ふにゃふにゃの笑顔をこちらに向けられる。




さすがになにわ男子でビジュアル担当を自称しているだけあって、





ほんとうに、



「かわいい...」







大吾「ちょっと、心の声漏れてますよ」





西畑に指摘されて慌ててニヤけた顔を引き締める。





「なあ、恭平くん。



みんなに言うてないからって、



ちょっとやりすぎじゃないですか?」





そういうと恭平くんはきょとんとした顔をして




恭平「へ?なにがー?」





その言葉にすこしムッとする。




嫉妬してるのは俺だけで、恭平くんはなんも思ってないんやろうか。





「もういいです、なんもありません。」



そう言ってレッスン場を出ていこうとする。




恭平「ちょっ、みっちー?」





恭平くんがイライラした俺をみて慌てて追いかけてくる。

けれど、




「ちょっと飲み物買ってくるんで、」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!! (2020年2月26日 16時) (レス) id: cccff3f14e (このIDを非表示/違反報告)
neru - リクエスト失礼します!『独り占めしたい』がすごくお気に入りなので、またドSな長尾君と、天然な恭平君のもう一回嫉妬する話が見たいです!いつでもいいので、更新してくれると嬉しいです!お願いします!! (2019年9月9日 20時) (レス) id: 78590ad528 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - メンバーにモテモテの長尾くんめっちゃかわいいです (2019年8月13日 10時) (レス) id: 1eb874e4de (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - リクエスト失礼します!丈橋(青緑)、青くんが嫉妬するけれど緑くんが甘えてきて結局は甘々、みたいなお話って可能でしょうか?お風呂上がりの緑くんの髪を青くんが乾かす、というのも入れて頂けたら嬉しいです。良かったらで大丈夫です。更新頑張ってさい! (2019年8月12日 0時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - みちながで、ツンデレ道枝くんが体調が悪くて長尾君が看病していると、はじめ道枝くんはツンツンしていたけど熱が上がるにつれてしんどくなってしまい長尾くんに甘えるお話を書いてほしいです。 (2019年8月8日 21時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:住吉 | 作成日時:2019年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。