検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:168,057 hit

魔法の有効期限 3 ページ39

ジュホン君はコーラをゆっくり飲み干して、私の話に付き合ってくれた。

仕事をしてて嫌な事とか楽しいって思った事とかをたくさん話した。


「...って私ばっか話してる(笑)ごめん」


『いいんスよ』



何だかんだ私のモヒートは3杯目。

最初のお店のビールもきいてちょっといい気分だ。



「ジュホン君はやっぱりすごーーーーく優しいね...」


『褒めないでくださいよ』


「何で?」


『先輩の彼氏になれるわけでもないし、うれしくないッス』


少し切なそうに視線を逸らすから酔っぱらった脳も少し冷静になってしまう。



「あ...ごめん...私ってば...」


『いや、すいません...』


しばらく放っておいたスマホをジュホン君がコーラをぼーっと眺めてる隙に見た。

隣人からの新しいメッセージはない。



時計はもう22時になろうとしていて、ごはん食べようって言っていたわりには連絡がなくて少しすっぽかされたのかなって寂しくなってしまいそうだった。




『先輩、俺明日次のとこの初日だからそろそろ帰ろうかなって思います...』


「あ、そっか。オッケー...じゃあ私も帰ろうかな...」

ジュヨンさんに会計してくださいって伝えて財布を探した。


「ジュホン君、ここ私出すから...」


『いや、いいッスよ、自分のくらい出します。無理言って連れてきてもらったし...』


「無理してないから...大丈夫だから...」



どこかでも吐いてるそのセリフ。

傷ついてない、大丈夫だから...。


『先輩、そういう強がり...ちゃんと見つけてくれる人と幸せになってくれなきゃ..俺失恋損なんでよろしくお願いしますね』


「えっ...」


ジュホン君は私が財布をモタモタ探してる間にスマートに会計を済ませた。


「ちょ...ジュヨンさん...私のさっきのいくらですか?」


『彼がそう言ってるんだ。甘えとけば?そしてその言葉俺もそう思う』


にこっと笑ってジュヨンさんは何かを悟ったかのようにコクンと頷いた。


『ですよねー?じゃ、送るんで帰りましょ』


ジュホン君に背中を押されてblue moonの出入り口に向かった。



『今日ヒョンウォナは?』


ぼそっとジュホン君に聞こえないようにジュヨンさんが私に尋ねてきた。



「し...知らないです...」


『そう...』


「何か聞いてますか?」


『俺はジウォンの話しか聞いてないんだ...』


びっくりした。ジュヨンさんがそことつながっていて。


『多分ジウォンとどうこうはならないだろう...シウの事が心配だな...』

魔法の有効期限 4→←魔法の有効期限 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - すごく面白かったです!最近モンエクペンになったのですが、もっと好きになりました!更新お疲れさまでした!これからも頑張ってください!! (2017年11月12日 11時) (レス) id: 0ab0aad734 (このIDを非表示/違反報告)
おん - 感動をありがとうございましたすっごく面白かったです (2017年9月25日 9時) (レス) id: 7121d0579b (このIDを非表示/違反報告)
まなな - すごく良かったです(泣)すこし自分と重なる部分あったので、共感しぱなしです!!また、違う作品楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ (2017年9月23日 11時) (レス) id: 000918fc8e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - あおんさん» こんばんは!モンエク好きになりはじめたばかりだなんて!嬉しいです!モンエク是非もっと好きになってください( ; ; )私なんか好きになりすぎて妄想ヲタクになっちゃいましたから!(笑) (2017年9月23日 0時) (レス) id: 8f19cb71fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めばえさん» こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます!blue moon自体お店の名前が思いつかなくてもねくの曲から選んだんですが、結果マッチしていてよかったです☆あと、お褒めの言葉勿体無いことばかりで( ; ; )ありがとうございます! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 8f19cb71fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうな | 作成日時:2017年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。