検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:65,310 hit

26.そろいもそろって ページ27

そらるside


職場体験のなんやかんやから一週間経った日

『……悠』

さ「ん?」

『購買でパン買ってきて』

さ「いいけど、どうして?」

『生理』

さ「……ええよ」

そ「お前にもそんなの来るんだな」

『体はしょうがねえんだよ。お前行く場所どこ?』

そ「えーと本屋。静かで良かった。お前は?」

『スーパー。楽勝』

そ「接客とか頑張れよ」

さ「買ってきたでー」


『この新作めっちゃ美味い。悠ナイス』

さ「俺にもくれ」

『買ってこいバーカ』

さ「生理なんやろ?だったら俺のご飯食いなよ」

『もうパン食っちまったよ。入らん』

そ「坂田ドンマイ。お前ってどこ行くの?」

さ「大学は一応行こうかなーって」

そ「誰が進路の話してる」

バカかよ、俺の言葉足らずが悪いのか?

『職場体験だろ』

さ「ああ、病院」

そ「『怖い」』

さ「何で!」

説明いるの?患者さんにケガさせる疑いが大いにあるし、

しかも病院ってなんか難しいの多そうだからコイツ学んできても忘れるだろ

『そろそろ昼休み終わるな』

そ「戻るか」

さ「A待って」

『ん?』


さ「あーちょっと彼方さんは……先行ってて」

そ「?うん、わかった……?」

Aは戸惑ったように、坂田は真剣そうな顔で屋上へ残っていた

なんか俺だけに内緒って寂しいな

27.下→←25.奇跡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺるはむ - 夜風@坂田家さん» ありがとうございます!向こうのほうでもコメントくれましたねwwそう言っていただけて嬉しいです (2020年10月30日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - 今日見っけてあ、この人(お話も)好きやぁてなりました(伝われ)すと×りて見えてちょっとうっ...てなったけど他の作品も見てみようと思います!これからも頑張っていこって思えるような作品でした。 (2020年10月29日 22時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - まれんさん» wwwいやいや誤字なんて誰にもありますってww (2020年9月30日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - 彩華 ぴあのさん» こちらこそたくさんのコメントありがとうございます!毎日、って決めなきゃ続けられないのでww受験に合格して、絶対帰ってきます! (2020年9月30日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
まれん - ごめんなさい……この前のコメント誤字ってました。。。めちゃくちゃいい作品でした!! ?は誤字です。すません (2020年9月30日 19時) (レス) id: b33dc05251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺるはむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/perurisu/  
作成日時:2020年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。