検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:41,067 hit

第18話紡ぐ時間 ページ19

渚side
神月さんとイトナ君がこの教室にやってきて
数日が経ったある日。
イトナ君が何かを作っていた。
理由を聞くと
糸「ラジコンの戦闘車だ」
どうして?とまた聞くと
糸「昨日一日あのタコに勉強漬けにされて
  ストレスが溜まった。
  腹が立ったから・・・
  こいつで殺してやる。」
渚「あはは・・・」
苦笑いしかできない・・・。
隣の前原君が覗き込む。
糸「寺坂が馬鹿面で言った。」
寺「あぁ!?」怒))
糸「百回失敗しても、いいと。
  だから、駄目もとで殺しに行く。」
渚「殺しにいくって・・・」
前「で、でもこれ・・・
  なんか、すげーハイテクだぞ!?」
その声に男子が集まった。
「「「まじでかぁ・・・」」」
竹「これ、携帯のカメラをばらした部品だね」
「すごいなイトナ、自分で考えて改造しているのか?」
(作:すみません。誰の声かわかりませんでした・・・)
糸「親父の工場で基本的な電子工作は大体覚えた。
  こんなのは寺坂以外誰でもできる。」
寺「にゅるっ!!」怒))
イトナ君、触手を持ってたころとぜんぜん違う。
毒舌は変わらないけど・・・。
と、イトナ君が床にラジコンを置いた。
そして、操作機を見つめる。
皆がすごく見ている・・・。
―カチッ・・・
イトナ君が、操作を始めた。
戦闘機は皆の足元を走る。
「「「おお〜」」」
皆が歓声の声をあげた。
そのまま、戦闘機はイトナ君の左に止まった。
前には缶が三つ。
イトナ君、当てる気なのかな・・・?
缶、見てなくていいの・・・?
そんな思いは一瞬でなくなった。
糸「っ!」
イトナ君が一瞬真剣な顔になる。
なった瞬間、缶がはじく音がした。
撃ったんだ・・・!!
銃口からは煙が出ている。
「「「お、お、お・・・」」」
管「すげぇ、走っているときも、撃つときをほとんど音がしねぇ・・・」
確かにあまり音がしなかった・・・。
糸「電子制御を施す事で、ギアの強度を押さえている。」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんどうも!こんにちは!ユアンです!
更新が遅れてしまい、申し訳ありません・・・。
塾との両立が難しく、ペースが落ちています。
なるべく、がんばりますので、これからも
よろしくお願いします!!

第19話紡ぐ時間2→←第17話キスの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 堀部イトナ , 東方ploject   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神月幽暗 - 皆様、たくさんのコメントありがとうございます。今日を持ってすべての小説連載再会となります。これからも、どうぞよろしくお願いします。 (2017年3月18日 12時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
堀部紗夜 - 両方大好きなアニメなんです~!!これからも頑張って下さいね♪応援してます♪受験?頑張って下さい! (2017年3月9日 0時) (レス) id: 9be3a1bab6 (このIDを非表示/違反報告)
みらん - 暗殺教室+東方…すごくいいですね。私東方好きなのでこれからも頑張ってください。 (2016年12月24日 20時) (レス) id: b58b8e3224 (このIDを非表示/違反報告)
フランドール - 暗殺教室と東方好きなんですよ!見てて面白いです頑張ってください! (2016年10月5日 23時) (レス) id: d6d125d1ef (このIDを非表示/違反報告)
椿鬼 - 受験頑張ってください!更新なんて気にせず、自分のために時間を使ってください!応援していますヨ!( >~<) (2016年9月5日 20時) (レス) id: 776782d2de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神月幽暗 | 作成日時:2016年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。