検索窓
今日:13 hit、昨日:129 hit、合計:66,509 hit

ページ3

「本当に久しぶりだね」




あの日消えた君が、当たり前のように私の前で笑いかける。




それが、嬉しくて嬉しくて。




『うん…!イザナくん、大人になったね』




「流石にもう中三だからな。
A、中身はあんまり変わんないけど、見た目は変わった気がする」




『…そうかな?』




「うん、垢ぬけた感じ」




『え、嬉しい!確かに前よりはちょっと、見た目気にするようになったかも…』




そんな他愛もない会話をしていた時、突然涙が溢れ出してきた。




「…A、急に泣くところは昔から変わってないな」




『だって…!イザナくんが戻ってきて、それが嬉しくてっ…。私、ずっと待ってたんだから!』




「分かってるよ。俺だって、ずっと出所してAに会う事しか考えてなかったから」




イザナくんは私を抱きしめる。




小学生の時よりも安心感を与えてくれた。









『やっぱり…変わんない』




「…何が?」




『私、やっぱりイザナくんの事…好きだよ』




・・・。




言った後に、恥ずかしさがワァッと私を襲う。




『あ、ごめん…なんでもな…』
















その瞬間、優しく唇を塞がれた。




私は一瞬何が起こったか分からず、戸惑う















「Aにそんなこと言われて、俺が黙っていられるかよ」




きっと、ずっと寂しかったんだろうな。




何故だろう、会えて嬉しいはずなのに、切ない気持ちになった。




「これからは、ずっと一緒だから」




『うん…。ずっと…ね』




いつの間にか景色は夕暮れになっていた。




「良かったらでいいんだけどさ、久しぶりに俺のシセツに寄ってかないか?」




『いいよ!門限も長くなったし。鶴蝶くんと会うの久しぶり…』




「きっとアイツも喜ぶと思うから」




私の隣にいるのは、昨日まで“遠い記憶の中だった人”




だけど、これからはずっと…




一緒だからね。

・→←再会・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マンさん» ありがとうございます!楽しみにして下さるなんて嬉しいです(*‘ω‘ *)他のお話も時間があるときに更新していこうと思ってますので、是非よろしくお願いします!続編も近々上げる予定ですので、これからも頑張って続けます…! (2022年9月3日 22時) (レス) id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - すいません。見るの遅くなりました!凄く良かったです!ずっと続きを楽しみにしていたので見れてうれしいです!本当に大好きです!ほかのお話も見させていただきます!これからも頑張ってください! (2022年9月3日 14時) (レス) @page48 id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マン3さん» コメントありがとうございます!好きーーーーーーのお言葉嬉しいです(*ノωノ)あともう少しで続編作りますのでお楽しみに!頑張ります…! (2022年8月27日 11時) (レス) @page46 id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン3 - ちょっと、急ぎの用事があって時間がないので、感想を短くまとめます。 すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! これからも頑張ってください! (2022年8月26日 23時) (レス) @page46 id: c03225e7d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マン3さん» コメントありがとうございます!確かに依存してますね…。実はもうオチは決めているのですが、パート3を作らなければ完結できそうにありません(^-^;更新頑張ります! (2022年8月21日 14時) (レス) @page44 id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあめ | 作成日時:2022年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。