検索窓
今日:47 hit、昨日:129 hit、合計:66,543 hit

もう一度・ ページ17

「家まで送っていくよ」




『いいの?ありがとう!』




ホットケーキも食べ終わったことだし…。席を立った。




『ホットケーキ美味しかったよ!またイザナくんと食べに行きたいな!』




「あぁ。俺もまたAと食べに行きたい!」




他愛もない会話をしながら、夕暮れの道路を歩く。この時間が幸せだ。




「急に手握んなよ…」




『あ、嫌だった?』




「Aがいいのなら別にいいけど」




夕日に照らされる彼の笑顔が眩しい。










そのうち、マンションにつく。




『バイバイ!また明日ね!』




別れるのが少し名残惜しいけど、また明日だって会える。




「戸締りシッカリしとけよ」




『心配ありがとう。でも、多分大丈夫だと思うから!じゃあね』




「…あぁ」




イザナくんたら心配性なんだから。第一、ここ私のマンションだし。




カバンから鍵を取り出す。今日も親が遅くなるそうだ。




すると、その時




はっきりと聞こえたんだ
















「雨宮、なんで彼氏とデートして家まで送ってもらってんだよ?」















それは、木下くんの声だった…やっぱり、喫茶店にも居たって事?




『ねぇ、なんで家まで…!』




「だって、納得できねぇよ!急に“別れよう”なんて言って!」




『それは…というか、もう去年のことなのに…』




正直混乱していた…訳が分からない。




「でも、ここが雨宮の家なんだな…彼氏もいないし。












_____なぁ、この前の続きしよ?」




『……え……?』




さっきから、この人は一体何が言いたいの…?




『もうそれ以上言わないでよ…』




どうして、木下くんに色々言われなくちゃならないの。



















「ねぇ、女の子嫌がってるじゃん」




______女の子?私の事…?




よく見ると、パーカーを着た小学生くらいの男の子が立っていた。




「“シンイチロー”と肉まん食いに行ったらはぐれちゃったんだよ」




あれ、“シンイチロー”ってもしかして“真一郎さん”の事?




そしたら、この子は______




『マイキー…?』




すると、男の子は目を見開いて




「A!どっかで見たことあると思ったら!」




そして




「こんな奴置いてってさ、一緒にシンイチロー探しにいこーぜ!」




『わ』




マイキーに手を繋がれ、凄いスピードでマンションを後にする。




…でも結局の所マイキーに助けてもらえた、ってことだよね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マンさん» ありがとうございます!楽しみにして下さるなんて嬉しいです(*‘ω‘ *)他のお話も時間があるときに更新していこうと思ってますので、是非よろしくお願いします!続編も近々上げる予定ですので、これからも頑張って続けます…! (2022年9月3日 22時) (レス) id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - すいません。見るの遅くなりました!凄く良かったです!ずっと続きを楽しみにしていたので見れてうれしいです!本当に大好きです!ほかのお話も見させていただきます!これからも頑張ってください! (2022年9月3日 14時) (レス) @page48 id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マン3さん» コメントありがとうございます!好きーーーーーーのお言葉嬉しいです(*ノωノ)あともう少しで続編作りますのでお楽しみに!頑張ります…! (2022年8月27日 11時) (レス) @page46 id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン3 - ちょっと、急ぎの用事があって時間がないので、感想を短くまとめます。 すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! これからも頑張ってください! (2022年8月26日 23時) (レス) @page46 id: c03225e7d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - 昼夜逆転マン3さん» コメントありがとうございます!確かに依存してますね…。実はもうオチは決めているのですが、パート3を作らなければ完結できそうにありません(^-^;更新頑張ります! (2022年8月21日 14時) (レス) @page44 id: ab55678354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあめ | 作成日時:2022年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。