検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:13,427 hit

14 ページ14

朝起きたら松倉さんから2件の
メッセージが届いていた。









松倉『Aちゃん昨日はありがとね!』




『飲みすぎてあんま記憶ないんだけど
俺自分で家に帰れてたー?笑』









昨日のことがあって返信できず、
未読無視をしたまま学校に向かった。









元太「Aおっはよー!!!」









朝からうるさいくらいの声で話しかけてくるのは
同級生で唯一の男友達であり、親友の元太。






元太は私と海斗の共通の友達であり、
海斗と付き合っていた時も沢山相談にのってくれていた。






A「おはよー」







元太「あれ?なんか今日元気なくない?
なんかあった?」









元太はいつも何かあるとすぐ気づいてくれる。









A「実はね…」





私は今まであったことを全て話した。
松倉さんの話をするのは初めてだ。









元太「A、海斗のことはいいのかよ。」







A「松倉さんなら忘れさせてくれると思って。」







元太「(そんなの俺だって…)」








A「ん??」








元太「う、ううん!なんでもない!」

「とりあえずメール。返信したら?」








A「そうだね、」









A『こちらこそありがとうございました。
自分で帰ってましたよ。』








そう、嘘をついて自分の気持ちを誤魔化した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあまち | 作成日時:2021年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。