検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:202 hit

ちっちぇーい(設定) ページ2

櫻井A

16 高校2年生

身長167←高い方
体重は4r((((((((((((殴

要素

美人,,腰までの長さの茶色の髪、スラッとしていてモデルのようなスタイル,,まさにヒロイン!モテるぜよ!新双黒と幼馴染っす!
頭よし顔よし運動良しと神の成功作
新双黒とずっといるため着いた名が「蛇」

職業
学生でもあるがポートマフィア幹部現最年少幹部←(’ω’)ファッ!!?
あと武装探偵社の一隅
剣術はいちばん強い


貴方様は『』←このカッコ
ほかは……太「」←こんな感じ!

【異能力】「葉桜と魔笛」←太宰さんの作品ですね!

この能力は人を操れて能力をコピー出来て治療も出来る いわゆる「チート!」

座右の銘「楽しいと思えば楽しくなる」
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
作者「Aさんは神ですね!俺氏が作った初投稿を見てくれるなんて!ほんとにありがとうございます!なので俺と心中を((((((殴

中「ごめんな、作者は○殺好きなんだよ。あと作者……女だけど男と女問わず嫁に譲渡してくるぜ……(ゾクッ」

太「Aちゃん!なんて美しい!一緒に心中を((((((殴」

作者「あー中也の言ったことほんとだよー中也と太宰も被害者だし!(*`ω´*)ドヤッ」

まぁ楽しんで作品を読んでください!

その他「俺達/私達の出番無くない!?」

ほかの人達は原作道り

作者の設定ね!→←文豪学園には双黒と六つ子がいるそうです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰さんの包帯の中を見たい | 作成日時:2018年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。