検索窓
今日:19 hit、昨日:41 hit、合計:118,607 hit

ページ20

cn side



涼『一緒にいかない?』



そう誘われて本当に嬉しかったのに。



てっきり2人きりかと思った



そうだよね、涼介は大ちゃんとか圭人といる時いつも楽しそうだもん。




……僕といる時より。




だから僕は、、自分の気持ちに蓋をして隠すんだ。




侑『じゃーねーまたあとで!』



涼『うん、あ、圭人のこと誘っといて!俺大ちゃん誘っとくから』



学校についてそれぞれの教室へ。


高校生になってそれまでずっとクラスが一緒だった僕達は初めて離れてしまった。




僕は圭人と、涼介は大ちゃんと一緒。



人見知りだった僕も涼介が繋いでくれたお陰で圭人と大ちゃんと仲良くなれた。




圭『ちねーん、おはよ!』


手を振りながらニコニコ僕のとこにくる圭人。



侑『おはよ、圭人!』


圭『ふふふ、なんか知念今日テンション高いね』



侑『ね、圭人花火いこーよ!涼介と大ちゃんも一緒に!』



圭『いきたい!……けど』




けど…?




圭『知念、山ちゃんと2人きりじゃなくていいの?』




は!? 何を言い出すんだ圭人は



侑『何言ってんのみんなで一緒に』



圭『だって、知念山ちゃんのこと好きでしょ?』




優しく笑いながら僕の心の蓋をどんどん開けていく圭人。



だめだ、この人には隠せない、、笑




kt side




侑『でも、、涼介がみんなで一緒にって言った』




もう、知念も山ちゃんも鈍感すぎ!



俺でも2人の気持ちが分かるのに、どうして2人は本当の気持ちを隠そうとするんだろう。




圭『ねね、知念。花火大会で山ちゃんに思い伝えたら?』




侑『は!?むりむり絶対むり!!』




そう言って顔を真っ赤にして自分の机のところに行ってしまった。




知念も山ちゃんもこういう時だけ素直じゃない



ほんとどこまでもそっくり。笑



こうなったら、俺と大ちゃんでどうにかするしかない!笑






大ちゃんにもその事を伝えて 花火大会で二人っきりにさせようという計画をたてた。




知念は自分から告白するようなキャラじゃないから山ちゃんに散々言っといた。





大『やまだぁー後悔したくないでしょ?なら告白しないと!』



圭『そうだよ、絶対知念嬉しいと思うし!』




山『うぅー分かったよ、するから!もう本当どうしよう、侑李に断られたら俺生きてけない…』



いつも強気なのにいざとなると弱気になる山ちゃん。笑



2人がうまくいきますように。

・→←恋人未満…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - Koyukiさん» ほんとですか、!良かったです(><) (2018年7月13日 20時) (レス) id: bcbbc4ec15 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - ゆ め あさん» リクエストありがとうございます!了解です。 (2018年7月13日 20時) (レス) id: bcbbc4ec15 (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - ありがとうございます!とてもよかったです。 (2018年7月11日 5時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ め あ(プロフ) - 知念ちゃんのノロウイルスみたいです。 (2018年7月9日 15時) (レス) id: 42ea1e00a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 優さん» リクありがとうございます!了解です。Part2の方で書かせていただきます。 (2018年7月8日 15時) (レス) id: f6db52a99a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ | 作成日時:2018年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。