検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:12,202 hit

_ ページ9

【紫耀side】


毎日が平凡に過ぎていく。



毎日収録があって、移動で寝、また収録があって、家に帰る。


メンバーとの仕事より、最近は個人での仕事が多くてメンバーともなかなか会えてない。




AとのLINEも、あの日に途絶えた。



ずっとやり取りしとくなんて、難しいよね。
遠距離だし。





正直、


俺的にはもっと話したかったんだけど。





Aは学校の先生らしいし、仕事も忙しいんだろうな。




いくら構って欲しくたって、仕事の邪魔はしちゃいけない。






流石の俺でもそれは解る。







駄目だよね。





アイドル、しかも大御所のジャニーズが






一般女性が好きだなんて







女優さんとかでも駄目だろうけど……





こんなの、Aにも迷惑なだけだ。







そらに、Aだってもう24歳、彼氏の一人や二人いるに違いない。




…あっ、二人いたらヤバイか。








Aと最後に会ったの、いつだっけ?




俺がスカウトされた時以来だから、高校生から会ってないのか……




久しぶりに1度くらい会いたいな







でもアイドルと教師…




どっちも簡単に休みが取れるような職業じゃない。









こうやって、結局誘えず会えず、ここまで来てしまったんだ。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , Lara
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lara^^(プロフ) - ミツキさん» ありがとうございます!嬉しいです~! (2021年6月4日 22時) (レス) id: 7e89075c9d (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - はじめまして、ミツキと申します。このお話最近読み始めましたがもう虜です。応援してます(^-^) (2021年6月4日 14時) (レス) id: cef3d2c4a8 (このIDを非表示/違反報告)
Lara(プロフ) - らなさん» ありがとうございます!頑張ります (2021年5月22日 9時) (レス) id: 7e89075c9d (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 始まり方から好きです…!頑張ってください!! (2021年5月22日 9時) (レス) id: b601aaaf98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lara | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。