検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,199 hit

_ ページ8

【紫耀side】




…終わった。





AとLINEしてるの……







廉に見られた。






なんでよりによって廉……





きっと、岸くんとかなら、笑って弄ってくるだけなのに




「彼女いたの?!えぇ?!」とか言ってくるだけだと思うのに。







廉は、こういう女性関係に厳しい。




1度スキャンダルになりかけたことがあり、細心の注意を払っているのだ。



廉「誰?A」




もう一度、厳しい口調で聞いてくる廉。








「…Aは、友達だよ」







そう、答えるしか無かった。








廉「ほんまに?」






疑わしそうな廉に、俺は何度も頷く。






「本当だよ」





廉「ならいいけど、連絡とるくらいにしとってよ?
紫耀がスキャンダル起こしたら大変なことになんねんで?」







「うん」









そう、Aは友達。









俺らは、ただの幼馴染み。



















少なくとも、Aはそう思ってる。

_→←#three.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , Lara
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lara^^(プロフ) - ミツキさん» ありがとうございます!嬉しいです~! (2021年6月4日 22時) (レス) id: 7e89075c9d (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - はじめまして、ミツキと申します。このお話最近読み始めましたがもう虜です。応援してます(^-^) (2021年6月4日 14時) (レス) id: cef3d2c4a8 (このIDを非表示/違反報告)
Lara(プロフ) - らなさん» ありがとうございます!頑張ります (2021年5月22日 9時) (レス) id: 7e89075c9d (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 始まり方から好きです…!頑張ってください!! (2021年5月22日 9時) (レス) id: b601aaaf98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lara | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。