検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,201 hit

_ ページ11

いや俺、彼女居ないとは言ってないからね?



Aが好きだけど、彼女が居ないわけではない、んだよ。





ルナちゃんは有名な女優で、ルナちゃんファンも多い。



そんな人気女優と付き合えてるんだから、喜ぶべきなんだろうけど…



やっぱり俺は、A一筋なんだよなぁ……

ルナちゃんの家に来てるときも、



ル「よく来たね、ほら外じゃ撮られるかもだから早く入って」



ルナちゃんは俺を家に入れると、早速抱きついてくる。





「はっや」

ル「仕事に疲れてるんだから良いでしょっ」




にこりと笑う君は、確かに可愛い。

俺だって…その笑顔を見るたびに、ほんの少しずつ心がゆれてしまうのだ。



Aより、この子のほうが良いんじゃないかって。






ル「紫耀が来ると思ってね、クッキー焼いておいたの!

食べてみてくれない〜?!」



彼女が差し出してきたのは、ふっくらしていて見るからに美味しそうなクッキーだった。


形も動物の形をしていて、ラッピングも丁寧。




そういや中3のとき…




俺はAはバレンタインのクッキーの毒味係になってたんだっけ




Aがバレンタインの日に、「これあげる、毒味して」なんて隠さずに言うものだから…




Aは他のやつに上手なのをあげたくて、失敗作を俺に押し付けてきただけなんだろうけど。




俺にとっては、形も不格好で若干焦げているあのクッキーを食べるのが勿体なくて一週間玄関に飾ったんだよな、笑



好きな子から貰ったのって、なんでも嬉しいんだね。









「うまっ」


ル「ほんと?!良かった…料理苦手だからさ…」


「いや…これで苦手だったら俺どうなんの?」






謙遜してニコリと笑うルナちゃんにまた惚れそうになって慌てて頭をふった。



Aのことを忘れるな俺!


浮気すんな馬鹿。



…あれ?





逆?






ルナちゃんがいるのにAのこと考えること自体が浮気なのか?

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , Lara
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lara^^(プロフ) - ミツキさん» ありがとうございます!嬉しいです~! (2021年6月4日 22時) (レス) id: 7e89075c9d (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - はじめまして、ミツキと申します。このお話最近読み始めましたがもう虜です。応援してます(^-^) (2021年6月4日 14時) (レス) id: cef3d2c4a8 (このIDを非表示/違反報告)
Lara(プロフ) - らなさん» ありがとうございます!頑張ります (2021年5月22日 9時) (レス) id: 7e89075c9d (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 始まり方から好きです…!頑張ってください!! (2021年5月22日 9時) (レス) id: b601aaaf98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lara | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。