検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:477,240 hit

91 ページ42

〜JUMPさんたち〜

宏太「A、無事着いたって連絡来たよ」

大貴「よかった!」

涼介「あのさ...あいつに会いにいかない?Aいないしいい機会だと思うんだ。こんなチャンスめったにないし」

裕翔「俺もそれは考えてた」

光「でも、俺ら知らない設定だろ?」

侑李「涼介がみんなに言わないって思ってるわけないでしょ」

雄也「会おう。なんでそんなこと命令するのか聞きたいし」

慧「じゃあ俺メールしとくよ」




その日メールが来て明日なら空いてるってことだった
俺らは3時に家に来てもらうことにした


3時まであと2時間

大貴「なんか緊張する!!」

圭人「時間とまれ」

うるさいメンバーはいたものの、薮くんなどは静かにあいつがくるのを待ち構えていた

予定の3時まで残り数分となった時チャイムが鳴った

静かになる室内

宏太「俺が出る」

扉を開け、いたのは....






「すいません、宅配便です〜。山田涼介様宛に郵便物が届いております」



宅配便の方だった


荷物を受け取って戻ってきた薮君の顔はひどく疲れていた

宏太「無駄に体力使った」

涼介「俺宛に荷物なんて...なんだろ?」

侑李「また、筋トレグッズとかやめてよ?」

中を開けると...


関西で楽しそうに観光してるAの写真

光「は...?」

写真は何枚も撮られていた

奥底には1枚の紙


ごめんね、今関西にいるから行けないんだ〜
その代り、元気そうなAの写真あげるよ
お前らの勝手な行為でAを傷つけるなんてことしたくないなぁ
今、Aに危害加えることなんて簡単なんだからあまり無駄なことはしないことだよ♡


みんな体が震えた

侑李「Aが...Aが危ないよ!」

龍太郎「俺らも行こうよ、関西に!」

宏太「明日にAはいったん戻ってくるからそれまで待とう」

圭人「こいつ...本気だ」

今この瞬間もAのそばにあいつがいるのかと思うと震えが止まらなかった

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 佐藤勝利 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキ - 沙羅だと思う。 (2019年8月11日 18時) (レス) id: f62f0a3a7c (このIDを非表示/違反報告)
Kei&Kona - 美香さんだと思います! (2018年4月11日 21時) (レス) id: e779b7b964 (このIDを非表示/違反報告)
猫パン - めっちゃ泣いた (2017年9月24日 15時) (レス) id: f303cde8c6 (このIDを非表示/違反報告)
笑顔 - 私もです!このページ見て あっ、沙羅だな って思いました! (2016年10月29日 21時) (レス) id: 70a857e507 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)楓(プロフ) - 私も犯人沙羅だと思います! (2016年5月4日 17時) (レス) id: efe923fa13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく** | 作成日時:2015年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。