検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,282 hit

-63- ページ13

つむぎside

今日はね、なんと、メンバーとオンライン飲み会をすることになりましたーー!!!!

やっぱりこんなご時世だからね。
オンライン飲み会やってみたかったんよ。


ーー
ーーー


な「やっほー!みんな聞こえる?」

「「『聞こえるよ〜!』」」

な「じゃあ、乾杯しちゃいますか!」

「「『かんぱーい!!』」」

そうしてみんなで乾杯する。
ちなみにわたしはほろよいの白ぶどうを飲んでます

20歳になってからお酒飲んだんだけど(メンバーに飲まされた)ほろよいしか飲めません・・・w

乾杯をした後は、みんなで軽く雑談していた

『ねえねえ!』

り「なになに?」

『スマブラしたい!私最近強くなったの!!』

じ「まじぃ〜?ゲームうまい組ある?」

『まじである。』

な「莉犬くんのあつ森廃人の次はむぎちゃんのスマブラ廃人か〜www」

さ「スマブラ廃人wwwww」

『やめてその言い方www』

みんな酔ってるのでいい感じにテンションが高い。あ、なーくんはコーラだよ

そうしてみんなでスマブラ大会が始まった



結果は…

1位 さとみくん
2位 るぅとくん
3位 莉犬くん
4位 ころちゃん
6位 なーくん
7位 つむぎ←

『は?!?!おかしい!!』

り「あれれぇ〜?ころちゃぁぁぁあん??ゲームうまい組ですよねぇぇ〜?」

こ「いやこれは!僕が手加減してあげたんだって!!むぎがかわいそうだから!」

じ「ころん遠回しにむぎちゃんディスっとるでwww」

る「さっきのむぎちゃんの自信はどこへ…」


スマブラ鍛えまくってやると思ったオンライン飲み会でした



『なーくん、一緒に特訓しようね(´・ω・`)』

な「むぎちゃんがいてよかった。俺ビリじゃなくなった」

『おいななもり。』






▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
さとみくんの放送で思いついた

ありがとうさとみくん

-64-→←ー62ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇいふぇい(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます(´;ω;`)また時間ができたら更新しようと思います!その時はよろしくお願いします<(_ _)> (2020年12月6日 22時) (レス) id: bed35b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - この作品が大好きです!いつまでも更新待ってます!応援してます!頑張ってください! (2020年12月6日 11時) (レス) id: d368adc28a (このIDを非表示/違反報告)
ふぇいふぇい(プロフ) - にこさん» そうですww放送ででた瞬間に作っちゃいましたwww気づいてくださった・・・!! (2020年5月13日 0時) (レス) id: bed35b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - お話の内容が早すぎますwさっき放送で言っていたやつですよね? (2020年5月12日 23時) (レス) id: c7c4ec9e46 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇいふぇい(プロフ) - 月さん» わー!!!そのコメみて私もにやにやしてますww更新頑張ります!!ありがとうございます!!!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!!!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: bed35b9be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなまむ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。