検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,410 hit

#08 うまうま ページ8

「さっきは悪かったのです」

「そこを見られるのが『オトコ』にとって恥ずかしいこととは知らなかったのです」

男だけじゃないと思うけど……ツッコミたかったが、今はカミュがそれどころではない。完全に燃え尽きた表情をしている。

「お詫びにカレーをご馳走するのです」

「カレーは凄いのです」

『カレー』という慣れない響きを聞いて首をかしげていると、かばんさんが
「シチューに似た感じの食べ物です」と教えてくれた。他にも特徴などを教えてもらっていると、カレーが運ばれてきた。

「ほんとだ……茶色いシチューみたい。でも香りは全然違う」

なんとも食欲をそそる香りだ。実際に食べてみると、何て言うかわからないけど……とにかく美味しい。程よい辛さが効いていて、直ぐにおかわりを要求してしまう程だった。

「ふぅ〜 美味しかった……ね、カミュ」

「ああ、驚いたな。……あっちに戻ったら作ってみるかな」

(あれ、カミュもう平気なのかな……?)

カミュは博士達にカレーのレシピを聞きにいっている。

「もう大丈夫なのですか?」

「ああ、オレもちょっと引きずり過ぎだったよな!2回見られた位で……」

うーん。十分トラウマ、引きずるレベルだと思うけど。
 何やら本を見ながら文字を写している。書き終わると、こちらへ戻ってきて僕にレシピを見せてくれた。

「やったな!イレブン。これであっちでもカレーが食えるぜ!」

▽カレー のレシピをてに いれた!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←#07 はかせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:DQ11 , けものフレンズ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∴MOEGI@カミュ廃∵(プロフ) - 人間不信さん» おけまる! (2020年2月13日 15時) (レス) id: 159fb6cf94 (このIDを非表示/違反報告)
人間不信 - ∴MOEGI@カミュ廃∵さん» ビターチェリーがミナコイ入れたらしい(笑) 愛桜って名前で入ってるから行けたらいったげて〜(笑) (2020年2月9日 12時) (レス) id: 061d8d19db (このIDを非表示/違反報告)
人間不信 - ∴MOEGI@カミュ廃∵さん» おうよ! またちょこちょこやろうと思うからよろしく!! (2020年2月8日 22時) (レス) id: 061d8d19db (このIDを非表示/違反報告)
∴MOEGI@カミュ廃∵(プロフ) - 人間不信さん» わぁー!おひさ!嬉しいゾ。復帰(?)おめ!!そーね、ガッコで話しましょw (2020年2月8日 18時) (レス) id: 159fb6cf94 (このIDを非表示/違反報告)
人間不信 - お暇だからきたよー あっ千個の田んぼだよー♪ おひさしんごー 学校では会うが、、、笑 (2020年2月7日 23時) (レス) id: 061d8d19db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∴ゆーなぎ@カミュ∵ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yu-nagi11  
作成日時:2019年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。