検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:66,378 hit

先輩29 ページ29

王様ゲームも終わり、いよいよ練習開始。

私はもちろんマネージャーの仕事をする。


『でも何でここ……』


及「いいじゃん!
俺らのとこ、マネージャーいないし!」


マネージャーがいない青城のお手伝いなんです。

……梟谷がよかった。

だってけーじのバレー見れないんだよ。

やだよ、そんなの…。


岩「すまねぇな、佐藤」


『岩ちゃんは悪くないよ』


及「待っていつから岩ちゃん呼び?!」


うるさいな、この主将。

何で主将ってうるさいのばっかなの。

もっと澤村くんを見習ってほしいよ、ほんと。


『はぁ……』


あとでこっそり梟谷のほう行こ。




光「ヘイヘイヘーイ!!」


赤「木兎さん、うるさいです」


Aさんがいない練習。

俺のやる気が上がらない。


木「赤葦、元気ねぇな」


赤「Aさんがいないので」


木「あー、青城に行ったんだよなぁ」


何で青城なんだ。

せめて音駒にしてくれ。

及川さんが何するか怖い。

気が気でない。


赤「はぁ…」


木「まぁ、昼には戻ってくるって」


赤「…はい」

先輩30→←先輩28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , ゆーちんるん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちんるん(プロフ) - りななんさん» 読んでいただき光栄です(´∀`*) (2016年11月8日 21時) (レス) id: a5529084fa (このIDを非表示/違反報告)
りななん(プロフ) - イベント参加アザッス!!いやー私にはない文才をお持ちで… (2016年11月8日 21時) (レス) id: 8135544f09 (このIDを非表示/違反報告)
英領海賊ソルねこ - ふぉぉぉぉ!← んにゃ、でも及川さんのウザさは健在でw そして赤葦イケメン!!つか木兎さん…どんだけ純粋つか鈍感なんですか、って、言いたい!あぁ、夢主が羨ましい。二次元に入りたi((( (2016年11月7日 22時) (レス) id: c6da07a44b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちんるん(プロフ) - 英領海賊ソルねこさん» そのままご意見を反映させていただきました(*^^*) (2016年11月5日 21時) (レス) id: a5529084fa (このIDを非表示/違反報告)
英領海賊ソルねこ - 4人が…………いる!! (2016年11月3日 22時) (レス) id: c6da07a44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちんるん | 作成日時:2016年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。