検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:112,350 hit

24 ページ24

「グク様、流石に私には…」




JK「そんなに遠慮することない」




「で、でも」







私とグク様はただ今ショッピングモールを
貸切にしてお買い物をしています


グク様がお買い物する際は安全を重視するため
どのような店も貸切でお買い物をなさります









「やっぱり私はスーツのままで結構ですので…」









ですがたかが私の服を買いに行くなどと言う理由で貸切になるのは




少しこそばゆい感じがいたします









JK「どこにスーツで遊びに行く奴がいるんだよ」






「で、でも私には到底払いきれないものばかり…」






JK「僕の財力を舐めているのか?」









自信満々にカードを見せるグク様








「そ、そんな!

グク様の大事なカードで私の服を買われるのですか?!」






もうここまできたらダンボールでもなんでもいいと
思っていると




グク様は深いため息をついて








JK「もうすこし自分に時間を使ってもいいんだ


Aは僕の所有物じゃなくて


もう友達だから」











いつも見るグク様とは

うって変わって穏やかな表情で私を見つめた









「そんなこと言われたらどうしていいか

分からなくなります」






JK「じゃあ、これはお願いだ


いつもと違うAが見たい。」








命令ではなく初めてのお願いをされたらもう




お手上げです









「はい、かしこまりました」




JK「うん、じゃあさっそく…ここからここまで


ぜーんぶ着てもらおうかな」





「ひっ、嘘ですよね?!」





JK「僕は冗談が得意じゃないけど?」








そのあとは自分が人形にでもなったかのように何着も着せ替えさせられた









JK「うーん、とりあえずこれはいいや」





『はい、かしこまりました。』





「グク様、私は本当になんでも大丈夫です」









でも凝り性のグク様には私の声は届いていないようで




あーでもないこーでもないとなんだかすごく楽しそうに私の服を選んでいるのを見て





私たちの関係が確実に変わってきているのを感じた









そしてグク様が選んできた1つのワンピースに目がいった






「それ…」




JK「あぁ、これ?


やっぱりAもいいと思った?」















そう言ってグク様が差し出してきたのは



紺を基調としたロングワンピース




女性らしい形をしていてところどころパールがあしらわれていた

25 JK side→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。イル。2(プロフ) - なーなーRMさん» 本当ですね!!ご指摘感謝します! (2019年9月4日 20時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 36が2つあります!! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
。イル。2(プロフ) - テテLOVEさん» ありがとうございます!!楽しみにしていただき光栄です! (2019年8月25日 12時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - 最後、怖かったーーー!!! 更新頑張ってください!!楽しみです♪ (2019年7月14日 11時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
。イル。2(プロフ) - cookyさん» ありがとうございます!励みになります!!頑張らさせていただきます!! (2019年6月20日 22時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。イル。 x他1人 | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。