検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:112,347 hit

14-JK ページ14

学校が終わると

いつもの場所に僕の車が停めてあった















ーガチャー
















「お疲れ様です。グク様」




JK「うん。…ん?」














…なんか














JK「なぁ、A。なんか…草の匂いしない?」















いつも無臭の車内の中に

あの独特の青々しい匂いが漂っている















「午前中にユンギさんの

お手伝いをしていたからかも知れませんね。」















あー、あの無気力なヒョン














JK「ふーん、あっそ」




「では出発しますね」


















はぁ…

全くこいつは




















JK「…んで?ヒョン匂いが

付くほど接近してやらなきゃいけない仕事なわけ?」



「え?」






















なんだよその言ってる意味が分からないって顔は


っち、なんでこんなにイライラするんだ

























JK「…1つ言っておくとあのヒョンは

男物の香水をつけるような人間じゃない」




「っ!」






















僕の所有物の分際で何を隠してる


















JK「おい、A。

僕に隠し事して許されると思ってる?」




「…申し訳ございません。」





















…は?僕が聞きたいのはそんなことじゃない















JK「何が申し訳ないんだよ。

僕が聞きたいのはそんな言葉じゃない。

Aが一番知ってるだろ」





「…申し訳ございません」
















それで押し通すきかよ















JK「なぁ、僕に生かされてる分際で

隠し事して許されると思ってんの?」






「申し訳ございません」







JK「…はぁ、もういい。」
















Aなんかに何でイライラしてるんだ。













「グク様。到着いたしました」



JK「うん。」















しばらくの沈黙が僕らを包んだあと直ぐに家に到着した










「グク様、お先にお入りください。私は車を止めてきますので」





JK「うん。」









ーギギィー





僕の家大きな門が開くと













「お帰りなさいませ。ジョングク様」




JK「…」











僕は無言で召使いに鞄を預け

そして綺麗に剪定された庭を横切ると
















YG「お、よぉ。クソ坊主」


























あの庭師のヒョンがいた

15-JK→←13-TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。イル。2(プロフ) - なーなーRMさん» 本当ですね!!ご指摘感謝します! (2019年9月4日 20時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 36が2つあります!! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
。イル。2(プロフ) - テテLOVEさん» ありがとうございます!!楽しみにしていただき光栄です! (2019年8月25日 12時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - 最後、怖かったーーー!!! 更新頑張ってください!!楽しみです♪ (2019年7月14日 11時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
。イル。2(プロフ) - cookyさん» ありがとうございます!励みになります!!頑張らさせていただきます!! (2019年6月20日 22時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。イル。 x他1人 | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。