検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:112,321 hit

13-TH ページ13

「…可愛い」














俺の隣で子猫と遊んでいる綺麗な人













TH「ヌナって綺麗だよね…」




「え、何が?」











そう言われても照れることもしない

無表情な綺麗な人












「フリン…こっちだよ?」









笑顔になるのは猫の前だけ


きっとこの人はそうやって生きてきた人


誰にも愛されずに誰も信用できずに


育ってきた人









TH「…」














この人を綺麗だと思うのは


俺と同じだから


誰にも愛されずに育った俺と同じだから
















TH「ここの木の下最高じゃない?

風ちょー気持ちいい!!」










俺は大の字になって芝生の上に寝転がった











「あ…わ、私もっ」



TH「いひひっ!!別に全部真似しなくても良いのに!」
















そうやってヌナの顔を覗けば

















「…貴方自体が自由な気がするから」





TH「まぁ。確かに俺、縛られるの嫌いだしね」






「羨ましい…」






TH「えっ?」














そう呟くヌナ表情はまだ無表情のままだった
















「…なんて言っちゃいけないの」







TH「どうして?」















率直にヌナの言葉の意味が気になった





















「だって…私は生かして貰ってる側の人間だから」






TH「ヌナは…前の俺みたいだ」





















俺の存在を否定する奴らを

避けて逃げて育ってきた俺に似ている





















「…前の貴方?」






TH「…ん?…ってかさ?俺の名前覚えてる?」


















いや、さっきからちょっと気になってはいたんだけどさ


貴方しか言われてなくないか!!













TH「俺、テヒョン!!前も言ったのに!!」






「ごめんなさい。

私、家の人の名前しか覚えない主義のなの」









TH「その主義今すぐ撤回して!!

…でないとこのフリンは俺のものになる!!」









俺はフリンを抱き上げてヌナから取り上げると














「…ふん。」



















…不貞腐れてる?


















TH「…ぷっ、子供みたい」




「なっ、私は子供じゃない。貴方より大人」




TH「あ、また貴方って言ったー!!」









俺が初めて見たヌナの表情は

子供のような不貞腐れた顔だった。








大人とは思えないほど可愛いかった

14-JK→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。イル。2(プロフ) - なーなーRMさん» 本当ですね!!ご指摘感謝します! (2019年9月4日 20時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 36が2つあります!! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
。イル。2(プロフ) - テテLOVEさん» ありがとうございます!!楽しみにしていただき光栄です! (2019年8月25日 12時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - 最後、怖かったーーー!!! 更新頑張ってください!!楽しみです♪ (2019年7月14日 11時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
。イル。2(プロフ) - cookyさん» ありがとうございます!励みになります!!頑張らさせていただきます!! (2019年6月20日 22時) (レス) id: f38136f57d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。イル。 x他1人 | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。