検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,790 hit

No.7 ページ7

どんよりと曇った空に似合わないほど、綺麗な笑みを浮かべる彼。




良規「やぁっと、いつもの呼び方で呼んでくれたわぁ。なんで急に変えちゃうん〜。



寂しかったんやでぇ?」




A「ごめ、ちょっとパニックになってて、、」




良規「やろうなぁ、急に席変わってとか言い出した時はちょっと傷ついたで、笑」




大晴と小島は目に入っていないかのように、私とだけ目を合わせて喋る彼。




小島「なぁ、どこまで行くん?」





良規「でもびっくりしたで、なんか転校してきたらAおるし、男と楽しそうに話してるし、、、」





小島の声すらも無視して、






私だけを見つめていた







気づいたら、屋上の柵ギリギリまで押されていて。




福本「A!!!!!!!」




大晴が叫んだ瞬間に、私の視界は笑顔だったよしくんから





良規「またな、A」





いつの間に晴れたのか、真っ青な青空に変わった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 正門良規 , 小島健、福本大晴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽやもんくん - 新作楽しみにしてましたっ…!No. 1見てもう面白い気しかしないです!!!!!!更新楽しみにしてますが、無理なく頑張ってください! (2023年3月29日 20時) (レス) @page1 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuna.H | 作成日時:2023年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。