検索窓
今日:74 hit、昨日:57 hit、合計:174,712 hit

秘密21 ページ24

Aが出ていった後、病室では同期たちの会話が繰り広げられていた。




「何だ、いい感じじゃないか」
「本当。一時はどうなることかと思ったけど」




降谷と諸伏が目元を分かりやすく緩ませながらそう言った。





「可愛い彼女がいていーね、陣平ちゃん」
「もう復縁したのか、松田。早いな、笑」




揶揄うように言った萩原に微笑ましそうに言った伊達。
そんな4人に対し、松田は居心地の悪そうに視線を逸らして言う。




「…Aとは付き合ってねーよ」




「「「「………………はぁ!?」」」」





少しの沈黙の後、同期たちの声が揃った。
4人が考えていることは同じだ。



(あれはもう付き合ってるだろ)




「…確かに、昨日はいい感じだったけどよ…」





昨日、この病室でAとして過ごしたことを思い出して頬が緩んだ松田。
だが、それもすぐにいつもの表情に戻った。





「…正確に好きとか、もう一回付き合おうとかはなかったからよ」




そんな松田に同期たちは盛大にため息を吐いた。




「何やってるんだよ、松田」
「そーゆーのは男から言うもんだろ」
「陣平ちゃーん、それでいいの〜?」
「ちゃんと言葉にしないと伝わんないよ」




同期たちに散々言われて不貞腐れる松田だったが、最後の諸伏の言葉には何も言い返せなかった。



_言葉は要らない。




昨日は確かにそう思った。



だがそれも…伝えなければいけない想いから逃げただけだったのかも知れない。



次の約束なんてしていなかったけれど、
次こそは伝えよう…と心に決めた松田であった。

秘密22→←秘密20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuan_hina(プロフ) - solaさん» ありがとうございます!私本当は笑える系好きなんですよ()これからも頑張ります! (2022年6月5日 22時) (レス) id: 97066f6968 (このIDを非表示/違反報告)
sola(プロフ) - 27の"と思っていた()"でめっちゃ笑いましたwこれからも更新頑張ってください! (2022年6月5日 22時) (レス) @page31 id: f1728775b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuan | 作成日時:2022年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。