検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,294 hit

返事はまだ来ない ページ34

---16年目---








「………うんうん、鶴さんもだいぶ仕事に慣れてきたね」

「ははっ、上手くなったもんだろう?」





あの日から一年、

光坊のカフェで働くことにも慣れてきて、




だけど、





「なあ光坊。今日は何と書こうか」

(あの子)へのぽえむはまだ書き続けている。





ただ、以前と違うのは、



「彼女がいたことの証明のために書いている」とでも言うのだろうか。

少なくとも、以前までと違うのは確かだった。









俺があの仕事を辞めた影響は凄かったらしく、

テレビだのツイ●ターだの、ありとあらゆるメディアに嵐が起こった。



あるところでは『事件が起きた!?』だの、

またあるところでは『実は亡くなった!?』だの、

とにかくまあ、見ていて呆れる程たくさんの噂が飛び交っていた。









(………俺は、ここに生きているというのになあ)

しかし、人の噂も七十五日と言うぐらいだ。

しばらくすると、そんなこともなくなった。









ピロリンッ♩





「………お、伽羅坊がもうすぐ帰ってくるらしいぞ」

手元のすまほを見れば、『帰る』と一言だけ打たれた伽羅坊の言葉。






何気ない日常が、嫌に心地よかった。









(きみがいなくても、日々は過ぎ去ってしまう)

けど、









俺のきみへの愛が消えることはずっとないから





きみへの愛を、今日も俺は届ける





返事はまだ来ないけれど、





きっと。









______カラン




「………あ、いらっしゃいませ!!………鶴さん、お客さん来たよ」

「………おっと、行ってくるぜ。光坊!!」









「______はい、ご注文は何でしょうか?」









いつかくる返事を信じて。

Another sky→←16年目〜きみへの愛を〜2


ラッキーアイテム

燭「赤いリップだよ。格好良く決めたいよね!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑羽 - 梅歌さん» コメントありがとうございます!!ログインできました(*^_^*)更新頑張りますよ〜 (2020年5月8日 15時) (レス) id: 0e96abb413 (このIDを非表示/違反報告)
梅歌(プロフ) - こんにちはっ!これはあの曲ですな(名前出さないけど)!ログインできました?更新頑張ってください( ˙-˙ )! (2020年5月8日 13時) (レス) id: 5c54cadbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑羽 | 作成日時:2020年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。