検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:24,106 hit

34 ページ30

you side



最後に寝る前に勉強することにした



HS「最後にひと踏ん張りしますか!」









頑張りたいんだよ!私だって!だがしかし、眠いのだ



昨日は自分の勉強しなければならかったから3時まで勉強したし、8時にバスターミナルだから5時には家を出たから、、睡眠時間は、、、、、、、、やめよう考えた方が眠くなるな






JS「眠たかったら寝てもいいよ」(小声)


流石、こういう所は兄だな

「ありがとう、でも大丈夫」


JS「良ければ' 僕の' 肩貸そうか?」

前言撤回。絶対肩なんかにもたれるものか



MG「やーろおっと!」




元気でよろしい。半分分けてくれ

SC「これがαだから、、、」

MG「そういうことか!」







よし、お茶でも入れてこよかな









JN side


皆で勉強してたらいきなりガッシャーンという音がした
皆急いでキッチンの方に行ったらなんとAちゃんが倒れていた









JS「Aー?聞こえる?」




えっ、なんでそんな落ち着いてるの?

SC「きゅ、救急車呼んだ方がいいか!?」



JS「いや、寝不足で一時的に気を失ってるだけだから救急車は大丈夫」



JS「ジュニや、僕がAを運びたいとこなんだけど零れたお茶を拭かなきゃならないからAを部屋まで連れてってくれない?」




JN「勿論いいけど、、大丈夫?」



JS「大丈夫だよ、たまにあるから」



たまにあってはダメだよ!
今度から授業中寝るように勧めてみようかな
妙に授業中って寝心地がいいんだよね




YN「Aの部屋こっちだよ」



がチャ





Aちゃんの部屋の第一印象

白 黒

以上




シンプルなお部屋だー無駄がないって感じでいいねっ



WN「あ、この本面白いやつ」


JN「!!なんでいるの」


WN「ジュニが落とさないか見てた」

JN「落とさないよー」



WZ「このキーボード良いやつだ」


JN「なんでジフナも?」

HS「俺が連れてきた」


JN「なんでスニョンも!?」


HS「俺もウォヌと一緒でジュニが落とさないか見てWN「嘘つけ」見たかっただけです」


「ん、、」


ん?起きた?!


JN「大丈夫!?気分は悪くない?うーん熱はないみたい。気持ち悪くはない?」


WZ「落ち着け」


「ご心配かけてすみません、全然大丈夫ですよ」



JN「信用ならん!今日はもう寝てっ」



「オンマみたい笑」


JN「ほんとに心配したんだからー」


「すみません、、じゃあ今日はもう寝ようかな」


JN「それが一番!はいっ、じゃあおやすみ!」

35→←33


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 学パロ , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - すみません!外しました (2020年9月7日 19時) (レス) id: 1dbc1e6065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。