検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:91,835 hit

2話 ページ3

入学式も終わって、教室に行った。


貴「…えっと…」

『ねぇ!!好きな人とかいる?!ていうか、あの人かっこよくない!?』

あまり…というか全く話したこともない方にいきなり話しかけられ、何故か好きな人の話題に…(・д・。)


貴「好きな人…ですか?…いますよ?」

『マジ?!だれだれ?!!』

貴「…ゆうくんです。」

『え?!他に情報は?!』

貴「秘密です。」





ゆうくんが好きなのは本当なので、間違ってはいません。(´ー`)フッ







まぁ、取り敢えず…





貴「先生の話聞きましょう?泣いていらっしゃいますよ?」

先生「海咲ぃ〜!ありがとなー!!!」

貴「いえ、大したことはしていませんので、」

先生「…!」





先生は少し話して、自己紹介にうつった。



男子のあ行が2人しかいません…




女子は“あ”と“い”が沢山いるのですが…




そんなことを思っていたら自分の番になりました…






貴「…海咲Aです。気軽にAと呼んでください。よろしくお願いします。」





そのまま席に座って、ぼーっとしながら聞き流していた。









?「えっと…金田一勇太郎です!部活はバレー部に入る予定です!よろしくお願いします!」









え?









今、









金田一勇太郎って言いました?









ゆうくんじゃないですか…!!









またかっこよくなりましたね…!ゆうくん…!









早く、お話がしたいです…!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明輝@眠り猫(*ノ∀`*)ゞ(プロフ) - 空燕さん» 読んでくださりありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ金田一落ちも、できたら作ってみます!! (2018年5月27日 8時) (レス) id: ead18a073b (このIDを非表示/違反報告)
空燕 - 金田一落ちがいいです・・・!更新頑張ってください(о´∀`о) (2018年5月27日 8時) (レス) id: 08e3c42d1a (このIDを非表示/違反報告)
明輝@眠り猫(*ノ∀`*)ゞ(プロフ) - 狂気のてるてるガールさん» 応援して下さってありがとうございます!(*´-`*)頑張りますm(*_ _)m (2017年12月17日 11時) (レス) id: ead18a073b (このIDを非表示/違反報告)
明輝@眠り猫(*ノ∀`*)ゞ(プロフ) - mielEtoileさん» ツッキー落ちも出来たら作ってみます!(*´▽`*) (2017年12月17日 11時) (レス) id: ead18a073b (このIDを非表示/違反報告)
mielEtoile(プロフ) - んーツッキー落ちがいいです! (2017年12月17日 9時) (レス) id: 7a9eb40add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明輝@眠り猫 | 作成日時:2015年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。