検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:38,987 hit

ギクシャクし4人 ページ17

国見サイド


烏野と試合当日
影山がいた

烏野にトスをあげてるのを見て胸が傷んだ
もう呼べない

拒絶しといて傷ついて、勝手だとは思う


烏野にも、あいつはいない
バレー嫌いになったのかな……。



試合は、烏野の勝ちだった
オレンジ頭のチビ。雪ヶ丘中学校と戦った時にいたやつ。あいつが影山を変えたのかなって心が痛い



「なぁ、」
「国見、」

言葉が止まる。言おうとしたことは多分一緒
俺らは向かった
前に進むために、立ち止まらないために



「「影山……!!」」


「……金田一、国見」


「「ごめん!」」


「お前のトス無視してごめん!」


「飛びたくないとか、言ってごめん!」


そういうと影山は固まったあと、言った


「俺が勝手だった
無茶苦茶なトス上げてごめん。……着いてきてくれてありがとな」



三人で抱き合って泣いた
黒いジャージと白いジャージが、もう、あの頃には戻れないと悟った



ひとしきり泣いた
三人揃った。足りないのはあと一人


「あいついたか?」


「青城にはいなかった」


「烏野にも居ないんだ」


「及川さんも、教えてくれない」


生まれる沈黙から、出たアイデア


「……電話」


「電話してみよう。夜、俺んちに集合ね」



なぁ、A
お前も含めた4人でまた笑いたい
拒絶されてもいい。


……待ってるから

自分のせいだと悔やんだ→←泣きそうな顔しか出てこない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月島蓮 | 作成日時:2017年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。