検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,588 hit

そこ、試合に集中しなさい ページ8

泣く泣く、可愛い、生まれたばかりの我が子を置いて私は、帝国学園のベンチにいた

私が帝国メンバーの前に顔を出すのは、雅野を除いては初めてだ

「佐久間コーチのお姉さん、綺麗・・・・」

「絶世の美女」

「付き合ってる男性とか見えるのかな?」

私・・・既婚者なんでだけど・・・・

「ああ、10年早くく生まれていたら」

鬼)「お前ら・・・・ウォーミングアプに集中しろ!!」

美人な嫁を持つと、夫は苦労する

普段、Aはメガネをかけているから、外すとさらにキレイになる

もちろん、メガネをかけていても絶世の美女だ

だが、他人から見ると、メガネをとると、見慣れない顔になるらしい

--------------------------------------------------------------------

神)「あの人・・・・美人だ」

霧)「ああ、隣の人と双子か?すごく・・・・綺麗」

浜)「すげ〜、綺麗。ちゅーかあんな人がフィフスセクターなんて信じられねえ」

速)「絶世の美女ですよね〜」

倉)「あの人、モデルだろ」


天)「あの・・・先輩達・・・」

葵)「目がキラキラしてる・・・・」

水)「確かに、美人だよな〜って茜、何写真撮ってるんだよ」

茜)「あんな美しい人めったに取れない」

春)「ちょっと、あの人は・・・・私の義理の姉よっ」

神、霧、浜、速、倉)『アドレス教えてくださいっ!!』

円)「A・・・モテモテ・・・」

--------------------------------------------------------------------

鬼)「試合の前にお前たちに言っておくことがある」

『はいっ』

鬼)「Aの苗字は鬼道。俺の嫁だ!!」

『うそだ〜!!既婚者だとっ』

あ)「ごめん・・・既婚者なんだわ」

左指の薬指を見せると・・・・

ほとんどのメンバーがその場に崩れ落ちた

--------------------------------------------------------------------

神、霧、浜、速、倉)『きこんしゃ・・・・』

------------------------------------------------------------------

そして、試合は雷門が勝った

剣)「Aおねーちゃん、次郎おにーちゃん・・・・」

we`re Resistance→←顔が効くって便利・・・・私は、必ず・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音(プロフ) - 京加さん» ありがとうございます。これからも頑張ります (2012年3月18日 18時) (レス) id: fc43ecb293 (このIDを非表示/違反報告)
奏音(プロフ) - ありがとうございます。こちらもいろいろあってなかなか更新できませんでした。春休みに入ったら更新を頑張ろうと思います (2012年3月13日 13時) (レス) id: 0341624ac3 (このIDを非表示/違反報告)
奏音(プロフ) - 読む!!ありがと((ペコ (2012年2月27日 20時) (レス) id: fc43ecb293 (このIDを非表示/違反報告)
有奈(プロフ) - 遅くなってゴメンね(>_<)テストがヤバくて…京ちゃんとの病系だよ! (2012年2月27日 20時) (レス) id: bfe49dd9da (このIDを非表示/違反報告)
奏音(プロフ) - 有奈!!見る☆彡お互い頑張ろう(#^.^#)ところで、どんな話? (2012年2月22日 23時) (レス) id: fc43ecb293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音 | 作成日時:2012年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。