検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:128,303 hit

410 ページ10










あれから打ち上げも何故か参加することになり……。









スタッフ全員と喜びや達成感を共感し合う隆二の姿を目に焼き付けて。









うちと美穂も岩ちゃんに飲まされながら、楽しい時間を過ごさせてもらった。









隆「Aー」









やっとスタッフの人達に解放されたらしいベロベロの隆二が、隣にドサッと腰を下ろした。









『お疲れ様。……もう酔ってる、よね?』









隆「うーん、少し?」









へへへ♡と笑いながら、抱きついてくる隆二。









……うわぁ、少しどころかめっちゃ酔ってるやん。









美「ちょっとー!隆二くん、Aから離れてよー!」









こっちも完璧酔っ払いの美穂さん。




隆二とは逆の隣でギュウギュウ抱きついてくる。








隆「いーやーだー!美穂こそ離れなサーイ!俺のAだもん!美穂は臣がいるでしょ?」








そーいえば、臣はどこいった?

早くこの状況を何とかしてくれ!





周りの女の人の目も、何故か男の人の目もすごくグサグサ刺さってるよ!





あれか?うちなんかが三代目の隆二さんと、美人の美穂さんの間にいるなって?








まぁ、隆二と付き合ってるのは知らない人の方が多いからしょうがないとして……。


美穂はいいでしょーが!!女同士なんだし!!笑








もう早く登坂ー!!








目だけで、臣の姿を探せば……いた。









いたんだけど……アレはダメだ。








……スタッフの女性陣に捕まってる。





そりゃ美穂も酔うまで飲むわけだわ。









美「広臣さんはー美人さんにー囲まれてーデヘデヘ中だからーいいんですぅー!

だからAちょうだいよ!!隆二くんもデヘデヘしてくればいーじゃん!ふんっ!!」







え、困るー!隆二デヘデヘしにいったら困るー、てか嫌ー!

美穂さんなんてこと言うのー!とばっちりやめてー!!








隆「俺は行かないから、だからそんな顔しないで?」








急に耳元で聞こえる低くて甘い囁き。








徐々に熱くなる顔と、自分がどんな顔してたのか……恥ずかしくなって、目の前にあったお酒を一気に飲み干した。








隆「かーわい♡

それに、臣なら大丈夫。すぐ来るよ」







隆二に言われて赤くなった顔を隠しながら、臣を見ればチラチラこっちを気にしてる。







そんな様子を観察してれば、いつの間にか美穂に近寄る男の影。







あ、やべ。ガードしなきゃ。

411→隆二side→←409



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - くろさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!通知設定してなくて...(泣)うわーありがとうございます\(^^)/その後の2人...私も見てみたい(笑)書ける時があったら書いてみようかな!応援ありがとうございます!! (2018年4月18日 0時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - この作品大好きです!隆二くんがかっこよすぎてにやけてました!その後の2人の作品を見たいです!応援してます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: e6f9d3bba8 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 香夜さん» 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!男前な彼女のその後……結婚式とか子育て……うん!めちゃめちゃ面白そう!!笑少し時間が取れたら、少しずつ考えてみよーかなと思います(^^)求めてくれる方がいらっしゃって、私、嬉しすぎて発狂しそうです\(^^)/笑 (2017年8月23日 1時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
香夜(プロフ) - 最後のプロポーズマジ感動しました(T_T)あの……… 男前な彼女のその後って書かないですか?二人の結婚式とか子育て読みたいです (2017年8月19日 3時) (レス) id: ae3b6c07a3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - まみさん» ありがとうございます!!大好きな作品と言ってもらえて、本当に嬉しいですー!!次回もぜひ、よろしくお願いします(^^) (2017年8月11日 13時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2017年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。