検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:128,304 hit

436 ページ36

『おーい、隆二さーん?』







なんか急に黙り込んだと思ったら、額に皺がだんだん寄っていってる気が……。








あれ?チャラいって言ったの怒っちゃった?








『隆二ぃー、ねぇ、隆二さーん!』







隆「……、あ?」







『怖っ!え、怒ってる?』







恐る恐る聞いてみれば、ハッとして手を顔の前でブンブン振り回して。









隆「違う違う!!ちょっとその指輪のサイズの時の臣の事を思い出したら、イラっとしちゃった。笑」









なんかよく分かんないけど、うちには怒ってないみたいだからいっか。笑









隆「ペアリングはピッタリだけど、左手の方は少し緩い?」








あんまり気にしてなかったけど、右手のピッタリ具合と比べれば









『うーん、ちょっと……?』









利き手の指より、やっぱり若干細いみたい。









隆「ん、じゃ、今度一緒にお店行こ」









うちの左手の薬指にある指輪を触りながら、当たり前のように、一緒に行こ、って言ってくれる隆二に胸がいっぱいになる。








『ん、行く』








空いてる方の手で、うちの頭をポンポンしてくれる隆二は、にっこり笑ってその手を首の後ろにずらしてグッと引き寄せて優しくて、甘いキスをくれた。



















隆「よっ、と」









いつの間にか1周回っていた観覧車を降りて、隆二の後ろを歩く。









『ねぇねぇ』







隆「はいはい?」






『婚約指輪、落とさないからつけてていーい?』







観覧車を降りる前に、緩いなら箱に閉まっとくか。って言われたけど。








『うち、絶対落とさないし無くさないから!仕事中は傷つけたくないから外すけど……それ以外はつけてたい。……ダメ?』








左手の薬指に指輪なんてしないから、もっと違和感あるかと思ってたけど、すごくしっくりきてるんだ。









もう、ずっと前から、そこにあるみたいな。








クルッと振り返った隆二はニャンちゅうスマイルで





隆「じゃ、早めにお店にいってサイズ直して貰わないとね?落としちゃう前に!笑」








へへへって笑った。









『だから落とさないって言ってるじゃーん!!』








ハハハっ!て大声で笑う隆二を、




観覧車で真剣にプロポーズしてくれた隆二を、




お化け屋敷で守ってくれた隆二を、








今日の隆二を、うちは絶対忘れない。

437→←435→隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - くろさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!通知設定してなくて...(泣)うわーありがとうございます\(^^)/その後の2人...私も見てみたい(笑)書ける時があったら書いてみようかな!応援ありがとうございます!! (2018年4月18日 0時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - この作品大好きです!隆二くんがかっこよすぎてにやけてました!その後の2人の作品を見たいです!応援してます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: e6f9d3bba8 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 香夜さん» 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!男前な彼女のその後……結婚式とか子育て……うん!めちゃめちゃ面白そう!!笑少し時間が取れたら、少しずつ考えてみよーかなと思います(^^)求めてくれる方がいらっしゃって、私、嬉しすぎて発狂しそうです\(^^)/笑 (2017年8月23日 1時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
香夜(プロフ) - 最後のプロポーズマジ感動しました(T_T)あの……… 男前な彼女のその後って書かないですか?二人の結婚式とか子育て読みたいです (2017年8月19日 3時) (レス) id: ae3b6c07a3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - まみさん» ありがとうございます!!大好きな作品と言ってもらえて、本当に嬉しいですー!!次回もぜひ、よろしくお願いします(^^) (2017年8月11日 13時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2017年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。