検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:128,310 hit

435→隆二side ページ35

両手の薬指を見て、嬉しそうに笑うA。









その顔を見れて、フッと肩の力が抜けた。








その、嬉しそうな顔が見れただけで充分。









まだまだ結婚することは簡単に出来ないけど…

もう俺は、A以外は考えられないし。








本当はペアリングだけの予定だったけど、

その指輪が呼んだんだ、俺のこと。








【貴方の大事な人の所へいきたい】って。








そう言いながら、輝いてるように見えたから。









きっと、それがタイミングだったんだよな?









ね?婚約指輪ちゃん?







なんて、思ってたらその婚約指輪がより輝いた気がしたから、きっとそうだな!笑









『あ、そーいえば』







「んー?」








『よく指のサイズわかったね?』








自分でもイマイチ分かんないのに……。って自分の指を触ってるA。








「俺がどんだけその指に触ってると思ってんの」







『…え?』







俺の発言に、思わず俺を二度見する。




すっげー顔!笑








『え、え?触ってるだけでわかるもん、なの?』







「大体ね」







『何か……チャラい』







「おいっ!チャラいってなんだよ!」









『だってさぁー、普通わかるもん?女のうちだってわかんないのに』







「それはAの女子力の問題じゃね?」






えー、ひどー!っていう彼女の口をむぎゅ、と掴んで







「チャラいっつーのは、臣みたいなヤツのこと言うんだよ」








『んー?』







「あいつ、この前お前の指触ったじゃん?それだけで、サイズ当てたかんね」









『うひょー!しゃしゅがおむぇー!!』







「え?なんて?笑」






バシバシ叩かれた手を口から離してやる。







『んもう!だから、うそー!!さすが臣ー!って言ったの!!いつまでも口掴むから……まったくー』








へへへって笑って流して、この間の事を思い返す。









たまたま出来た空き時間にペアリング見に行こうかな、って思ったら、臣も何故かついてきて。









俺がすげー悩んでる間、ずっと周りをウロチョロするから、何?って聞いたら。





指のサイズわかんの?って。




何となくね。7ぐらいかな?って言えば。





おっ、分かってんじゃん!あいつ、多分7号だよ!この前触った感じ、美穂と同じ細さだから。






って得意げだった臣。









……あれ?思い出したら、やっぱムカついてきたかも。笑

436→←434



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - くろさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!通知設定してなくて...(泣)うわーありがとうございます\(^^)/その後の2人...私も見てみたい(笑)書ける時があったら書いてみようかな!応援ありがとうございます!! (2018年4月18日 0時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - この作品大好きです!隆二くんがかっこよすぎてにやけてました!その後の2人の作品を見たいです!応援してます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: e6f9d3bba8 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 香夜さん» 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!男前な彼女のその後……結婚式とか子育て……うん!めちゃめちゃ面白そう!!笑少し時間が取れたら、少しずつ考えてみよーかなと思います(^^)求めてくれる方がいらっしゃって、私、嬉しすぎて発狂しそうです\(^^)/笑 (2017年8月23日 1時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
香夜(プロフ) - 最後のプロポーズマジ感動しました(T_T)あの……… 男前な彼女のその後って書かないですか?二人の結婚式とか子育て読みたいです (2017年8月19日 3時) (レス) id: ae3b6c07a3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - まみさん» ありがとうございます!!大好きな作品と言ってもらえて、本当に嬉しいですー!!次回もぜひ、よろしくお願いします(^^) (2017年8月11日 13時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2017年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。