検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:128,306 hit

403 ページ3

えーっ、なんて言いながらすごい笑顔の隆二。









その笑顔、ヤバいなぁ可愛い。









隆「てか俺はー?俺が一番でしょ?」









『隆二は別。最初からカッコイイもん』









隆「……それ、反則。

すみませーん!俺、もう帰っていい?東京帰るー!」







NT「何言ってんの?!させねぇよ?!笑

Aもサラッと惚気ないでー!オジサン辛いからー!!!」







言われて気付いた。









うちはなんて恥ずかしいこと言ってんだ?!









『え、ちょっ、違う違う!!今のナシ!!間違えた間違えたから!

隆二は、あのー、そのー、眼中にないし!!』






隆「ちょっと!!!」








臣「ぶはぁっ!それヤバい!!眼中にないとかっ……笑」








健「隆二……ドンマイやな!笑」







ELLY「今市くん可哀想。笑」









直人さん、ジロちゃん、臣、岩ちゃんが爆笑で。







NK「照れ隠し、照れ隠しだから。な?」







直己さんとELLYが隆二を慰めてる。









あれ?どうしよ?笑









『とととりあえず、皆かっこよかったってゆー事で!!

じゃ、うちは帰りまーす!!!』







「「「「えっ?!帰んの?!」」」」









なんだよー、帰っちゃダメなのかよー。









隆「……もう帰んの?」









慰められて、立ち直った隆二。









『うん。明日は事務所の補充やんなきゃだしね?

皆さん、今日は貴重な体験させて頂いてありがとうございました!本当にかっこよかったです!!

後2日、走り抜けて下さいね?最終日は客席から皆さんのパフォーマンスを楽しみにしてますんで!』








「「「「任せとけー!!」」」」









その後、関係者用の駐車場の近くまで隆二が送ってくれた。









隆「遅くまでありがとね?気をつけて帰るんだよ?」









『大丈夫!うちを誰だと思ってんの?毎日乗ってるんだから心配しないでよ!笑

……今日、すごく良かった。隆二の声、すごくうちの心に響いたよ。

きっと来てくれた皆の心にも届いてるよ、隆二の想い。


あとね……、隆二はいつだってうちの中で一番カッコイイ……です!以上!!


じゃ、また最終日!……おやすみなさい』








勢いよく話し始めたうちにビックリしてたけど、だんだんいつもの笑顔になった隆二。









隆「A、大好きだよ」









最後にそんな甘い言葉とキスをもらって、夜の道に飛び出した。

404→←402



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - くろさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!通知設定してなくて...(泣)うわーありがとうございます\(^^)/その後の2人...私も見てみたい(笑)書ける時があったら書いてみようかな!応援ありがとうございます!! (2018年4月18日 0時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - この作品大好きです!隆二くんがかっこよすぎてにやけてました!その後の2人の作品を見たいです!応援してます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: e6f9d3bba8 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 香夜さん» 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!男前な彼女のその後……結婚式とか子育て……うん!めちゃめちゃ面白そう!!笑少し時間が取れたら、少しずつ考えてみよーかなと思います(^^)求めてくれる方がいらっしゃって、私、嬉しすぎて発狂しそうです\(^^)/笑 (2017年8月23日 1時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
香夜(プロフ) - 最後のプロポーズマジ感動しました(T_T)あの……… 男前な彼女のその後って書かないですか?二人の結婚式とか子育て読みたいです (2017年8月19日 3時) (レス) id: ae3b6c07a3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - まみさん» ありがとうございます!!大好きな作品と言ってもらえて、本当に嬉しいですー!!次回もぜひ、よろしくお願いします(^^) (2017年8月11日 13時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2017年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。