検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:128,318 hit

412 ページ12











『……ここ?』









あれからしばらく飲んだ後、直己さんに抜けてもいーよってお許しをもらって、美穂達と一緒に来たのは、隆二達が泊まってたホテル……ではなくて。









隆「そ。今日はここにお泊まりでーす!」








臣「じゃ、俺らはここで。隆二お疲れー。A、またな?」





美「あ、広臣っ……!A、隆二くんまたねー!!」









フロント前で、2人と別れて。






うちは隆二に手を引かれて、周りを見渡しながら歩く。








なんか……いかにも高級です!!ってホテルだよね……。









てゆーか、帰るつもりだったから着替えとかないけど…せめて下着とかコンビニで買ったほうがいいかな?









『……ね、コンビニ行かない?』









隆「んー?なんでー?」









そう聞きながらも歩き続けて、あっという間にエレベーターの中。








『……泊まる、んだよね?』









隆「そーだよ?」









だよね?笑









『泊まる準備してないから……コンビニ!』








隆「俺のあるから大丈夫ー!」









へへへ♡と笑いながら、手をギュッと握り直して今度は部屋に一直線。









あれ、隆二のパンツ?

……ボクサーならいけるかな?









なんて、変なこと考えてたら









隆「心配しなくても大丈夫だから」









ドアを開けて、部屋に入ればこないだのホテルとは全然違くて。









『うわぁー、綺麗な部屋……』









隆「はい、ちょっとここ座って?」









部屋を見渡すうちを、自分が座ったソファーの隣に呼ぶ隆二。









隣に座れば、お互いに向き合うように向きを変えられて。









隆「今から、俺の話を聞いてください」









さっきまでの酔っ払った目が、いつの間にか真剣な目に変わっていた。









コクン、と頷いたのを確認した隆二は


1回深く深呼吸してゆっくり話し始めた。









隆「今回の単独ツアーを通して、俺は色んな事を学んだ。己の力量と三代目の皆との絆と……己の無力さ、不甲斐なさ。

そして、次の目標も見つけた。
まだまだ上を目指していきたい、声を、想いを届けたいって思ったんだ」









『うん』









単独ツアーが始まる前から近くで見てきたから、隆二の言葉はスッとうちの胸に届いた。

413→←411→隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - くろさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!通知設定してなくて...(泣)うわーありがとうございます\(^^)/その後の2人...私も見てみたい(笑)書ける時があったら書いてみようかな!応援ありがとうございます!! (2018年4月18日 0時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - この作品大好きです!隆二くんがかっこよすぎてにやけてました!その後の2人の作品を見たいです!応援してます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: e6f9d3bba8 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 香夜さん» 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!男前な彼女のその後……結婚式とか子育て……うん!めちゃめちゃ面白そう!!笑少し時間が取れたら、少しずつ考えてみよーかなと思います(^^)求めてくれる方がいらっしゃって、私、嬉しすぎて発狂しそうです\(^^)/笑 (2017年8月23日 1時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
香夜(プロフ) - 最後のプロポーズマジ感動しました(T_T)あの……… 男前な彼女のその後って書かないですか?二人の結婚式とか子育て読みたいです (2017年8月19日 3時) (レス) id: ae3b6c07a3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - まみさん» ありがとうございます!!大好きな作品と言ってもらえて、本当に嬉しいですー!!次回もぜひ、よろしくお願いします(^^) (2017年8月11日 13時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2017年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。