検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:128,315 hit

401→隆二 ページ1

「Aが……」









苦手なのは、お菓子作りだけだと思ってた。









料理が出来て、掃除も洗濯もちゃんと出来て、バイクも車も乗れて、人付き合いが上手くて、困ってる人にはサッと手をかせて、その辺のなよっちい男より強くて……絡まれてる女の人をササッと助ける事が出来る、なよっちい男よりも男前なA。









まだこんな一面があったんだ。









臣「美穂が、その初物も隆二に持っててほしいって勝手にAの部屋からパクって来たんだって」








もう一度、渡されたばっかりの初物ミサンガをジッと見て……足に付けた。







勿論、昨日貰ったのが付いてるのと同じ足に。








臣「それは、Aの努力の証なんだと。

……どう?パワーもらえた?」









足首に付けた、2つを交互に見て。









俺は更にやってやるぞって気持ちになった。



















これをもらった時の事を思い出して。









「A……、これ、今更だけど付けてていい?

まー、嫌って言っても返さないけどね?」








『え?!……うーん、まぁ、隆二がいいなら……どうぞ?』









困ったように笑いながら、そう返事をしてくれた。









「この2つで、俺はいつでも初心に戻れる…三代目の今市隆二の原点に戻ってこれるって思ったんだ」









『……今市隆二の、原点?』









「うん。初めは緊張とかで全然納得のいく歌を歌えなかったけど……何回も何回も練習して、積み重ねて、やっと今市隆二になったんだ。

このミサンガ見たいに、人前に出れるレベルになったの。

これを見る度、俺は昨日みたいなことも乗り越えていける気がするんだ」









『隆二……』









「だから、有難く、この人前に見せれないようなミサンガも頂きます」








『おい』









へへへっ!と笑えば、まったくもぉー。と同じように笑ってくれる。









『人前に見せれないようなとか……他にも言い方あるよね?ちょっとぐしゃぐしゃになったミサンガ、とかさぁー……』








ブツブツ言いながら、俺の足についてる2つのミサンガを撫でてるA。









ごめんね?






最後、照れてあんな言い回しになっちゃって。笑









けど、言ったことは全て本当だから。









臣「隆二ー、そろそろ時間!」









ドアをノックする音と、俺を呼ぶ臣の声。

402→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - くろさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!通知設定してなくて...(泣)うわーありがとうございます\(^^)/その後の2人...私も見てみたい(笑)書ける時があったら書いてみようかな!応援ありがとうございます!! (2018年4月18日 0時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - この作品大好きです!隆二くんがかっこよすぎてにやけてました!その後の2人の作品を見たいです!応援してます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: e6f9d3bba8 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 香夜さん» 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!男前な彼女のその後……結婚式とか子育て……うん!めちゃめちゃ面白そう!!笑少し時間が取れたら、少しずつ考えてみよーかなと思います(^^)求めてくれる方がいらっしゃって、私、嬉しすぎて発狂しそうです\(^^)/笑 (2017年8月23日 1時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
香夜(プロフ) - 最後のプロポーズマジ感動しました(T_T)あの……… 男前な彼女のその後って書かないですか?二人の結婚式とか子育て読みたいです (2017年8月19日 3時) (レス) id: ae3b6c07a3 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - まみさん» ありがとうございます!!大好きな作品と言ってもらえて、本当に嬉しいですー!!次回もぜひ、よろしくお願いします(^^) (2017年8月11日 13時) (レス) id: 46364dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2017年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。