検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:126,180 hit

#47 ページ49

結渚side




樹「結渚さん、飲みすぎっすよー」

『そういういっちゃんも飲んでんね〜』

健「あぁはいはい!そこ!後で亜嵐さんに怒られるよ!」



健太くんのこの一言で隣に座るいっちゃんは”酔い覚めた”
とか言ってお水ガバガバ飲みだした。



『亜嵐くんてさ、いつもどんな感じなの?』

陸「どんな感じとは?」

『いつもあんな変なテンションしてるわけじゃないですよね?』

健「いやぁ?いつもあんな感じだと思うよ?」

彰「怖いくらい真剣なのは、曲制作してる時と最後のリハくらいって玲於くん言ってたし。」

『うっそだぁ…』



あのキャラを四六時中維持してる亜嵐くんがすごいと思った。

まぁあれが、本当の白濱亜嵐ってことなんだろうけどね。



樹「サポメン時代から変わらずっすね」

『あ、そっか!いっちゃんサポメンじゃん』

樹「初めて亜嵐さんに会った時、こんなイケメンいるんだって思いましたもん」

陸「それ、君もね…?!」



やっぱり亜嵐くんはどこまでもイケメンらしい。


彰「面倒見めちゃくちゃいいし、ダンスはうまいし、役者もDJもって、ほんと叶わないよ」

健「亜嵐さんはほんとリスペクトだね、」

『そんなにすごいんだ……』

陸「もうね、すごいって言葉だけでは表しちゃいけない人だよ!」



でも、みんなは知らない。


亜嵐くんに悉く女運がない、ということを。



樹「でもBOTの時の亜嵐さんは怖かったっすね、」

陸「まぁ、あれは仕方ないよ…俺らも思うところはあったし」

『あの人すぐ抱え込もうとするから…』

健「でも次の日怖いくらい元気だったけどね」

彰「結渚ちゃんがなんか言うてくれたんやーって龍友さんが言ってたな」

『いや、私は何も…!逆に明日そんなんでファンの前立たないでねって言っちゃったんですよ…』



未知の世界のことだから、あまり踏み込んだことは言えなくて、
結局軽い説教みたいなこと言っちゃったのを少しだけ、後悔してた。


でも、もしそれのおかげで、亜嵐くんが元気になってくれてたなら、
それはそれでよかったのかもしれない。


陸「やっぱり、結渚ちゃんは一番怖いよ(笑)」

『え?私ですか?』

樹「あの亜嵐さんを動かしてるんすよ?結渚さん」

健「亜嵐さんが惚れてんのも分かるよ……」

『ほ、ほ、惚れ…?!』



「「健太っ…!!」健太さん!!」



健「……やらかした…」



何が何だか意味が分からない私と、
これから亜嵐くんに怒られる…と嘆くランぺ3人。









亜嵐くんが私に惚れてるなんて、そんな冗談、あるわけない、よね……?笑









.

移行だぜベイべ→←#46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。