検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:126,171 hit

#46 ページ48

亜嵐side



大阪でのライブ終わり、いつものように結渚に電話しようとしていた




玲「あ、今は…てか、今日はやめといたほうがいいよ」

「なんで?」

玲「あぁ、いや、さっきLINEしたら今から寝るとか言ってたし」

「えぇ、まじか」

玲「明日で良いんじゃない…?」




「そうだね、………………ところで玲於くんは何をかくしてるんだい?」

玲「………………バレますか。」

「バレバレだね」




”はぁ〜……”と超ドでかいため息をつくこの金髪




「結渚関係だ、」

玲「無駄に鋭いのマジで勘弁してほしい」

「センサーついてるんでね!」



”もういいや、俺は知んない”と呆れ気味な玲於と、

”玲於、結渚ちゃんとの約束破んのかよ!”サイテーと言わんばかりの顔の隼



「リーダー命令、言いなさい!」

隼「権力の悪用だー」

玲「結渚が今ランぺと飲んでるんだー」

「だーー!って、え?ランぺ?」

玲「ってことなんでシャワー行ってきますだーー」

隼「だ、だーー…!」




だーーの流れでサラっと言い逃げしようとしてたど、そうはさせません




「メンさん、あの二人捕まえてきて!」

メン「えぇ、俺?」

「リーダー命令とか言っちゃっていい?(笑)」

メン「はぁ、めんどくさいなぁもう」

「ありがとうございますっ」




とか言いながら逃げた二人を捕まえてきてくれたメンディー君だけど、



玲「臭い」

隼「メンさんシャワー浴びてください」

メン「仕方ないだろ、浴びる前にリーダー命令くらったんだから」



立場逆転して帰ってきた



「事情聴取です〜」

玲「飯食いながらなのはかまわないけどさ……」

隼「かつ丼食べるなら、俺らにもくださいよ」

玲「事情聴取する側がかつ丼食べててどうすんだ」

「食う…?」

隼「…いや、もう食べたんでいらないっすけど!」



”はははっ”といつから聞いてたのか分からないけど爆笑し出す裕太くんと、
それに便乗する龍友くんのせいでなかなか本題に入らない




「……で!ランぺと飲んでるって何!」

玲「やましょー、結渚ちゃん潰しますごめんさいってLINEきた」

隼「いっちゃんからすべては陸さんの仕業ですってきた」

「あいつ今度はりっくんたちと飲んでんの?」

隼「みたいっすね!すっごい楽しそうな写真が謎に送られてきますよ」

玲「あ、涼太くんー、0キスかっこよかったってさー!」


”あ、ほんまに?よかった〜笑”


「呆れる、マジで呆れる…」

玲「片思い何年目突入っすか?(笑)」

「わかんねぇ〜」




そろそろ兄ちゃん、本気出しますよ?結渚さん

#47→←#45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。