検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:126,169 hit

#35 ページ36

結渚side



亜嵐明日の朝帰るー



朝七時過ぎに起きて、パパっと顔を洗って朝ご飯の準備をした。

亜嵐くんはもうすぐ帰ってくるらしい。

10日間、この広い家に一人でいたことを褒めて欲しいよ。




なのに


『遅くない?』



もう、八時過ぎだというのに帰ってこない。

そろそろ、行かないと私も仕事に遅れてしまう。




『LINEも読んでないじゃん』



朝帰ってくるって言うから、サンドイッチ作ったのに。



まぁいっか、そのうち帰ってくるでしょ!と思って、
私は、バタバタと一人寂しい大きな家を出た。





安「今日なんか元気ないじゃん、どしたの?」

『えぇ、そう?いつも通りだけど』

安「全身から寂しいですオーラ出てる」





そりゃぁ、ねぇ…?




『10日間もあんな広い家に一人でいたんだから……』

安「10日間……?」

『あ、いや、友達が海外行っちゃってってさ〜(笑)』

安「あぁ、例の白濱に似てるシェアハウス男ね」

『……そうそう!』




亜嵐くんに似てるシェアハウス男って……(笑)


ごめんなさい、実は白濱亜嵐本人なんだよね〜なんて、言えない。絶対。




安「シェアハウスっていうか、もうほぼ同棲じゃん」

『ど、同棲?!』

安「え、違うの?」



”一つ屋根の下で男と女だよ?”



確かに今考えてみれば、これは同棲なのか??



『でも、好きとか、そういうんじゃないし…』

安「わかんないよ〜?結渚美人だからね」

『いやいやいや…』




私なんかより、もっと美人な人なんて山ほどいる。

ましてや、亜嵐くんは芸能人なんだから、あの可愛い女優さんとか、最近有名なあのモデルの子だって、周りにはたくさんの美女がいる。



亜嵐くんが私を………なんて、死んでもあり得ない。




安「まぁでも、そのうちなんか起こりそうだなぁ」

『なんかって、なに…』

安「自分で考えな(笑)」

『ケチだー』





結局、ランチをおごらされる羽目になって、
昼休憩が終わっても、亜嵐くんから返事が来ることはなかった。




『大丈夫かな?さすがに心配になってきた』

安「もう、心配性すぎー」

『だって…』




飛行機の事故とか?現地のヤンキーに絡まれたりとか?
そんでもって、ぼっこぼこのめっためたで帰ってくるとか?



『………ごめん、今日はもうあがるわ』

安「了解、あの資料明後日までだからよろしくー」

『うん、ありがと』






なんか、めちゃくちゃ亜嵐くんに会いたくなってきた。

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。