検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:126,155 hit

#33 ページ34

結渚side



『う、……まぶしっ…』





小鳥のさえずりと、眩しい朝日で目が覚めた、とーっても爽やかな朝…




かと思いきや、





『……いったぁ…』





絶賛、二日酔いで頭痛がひどかった。






薬飲も〜。そう思って布団からむくっと起き上がると、そこにはいつもと違う風景。






『え、…』





ここはどこだ、っと一瞬不安になる。






思い出せ、思い出せ、…。






昨日の晩、はやとんと玲於と涼太くんとご飯食べて…

たしか、北ちゃんが飲めたし大丈夫かっ!なワインを三人で飲んでて…





だれか亜嵐くんに電話してなかったっけ…?






『あれ、でも私帰った記憶ない…』






ということは…






『………っやらかした!』






慌てて布団をきっれーいに畳んで、
近くにあったちっちゃな鏡で寝癖を整える。





鏡見たら、あら、びっくり。




すっぴんの私が写ってるんだもん。
きっと寝ちゃってる間にメイク落としてくれたんだなぁって…。




もう、なんて良い人なの…。







ってそうじゃなくて!





まだ六時を回ってすこしした時だったから、
起こさないようにそーっと寝室のドアを開けた。






私がベット使っちゃってたってことは、多分いるとしたらソファだよね。

スーパースターをソファで寝かすなんて、私バカにもほどがある!




『おはようございまーす…』




ゆっくりと扉を開けた先には、、




隼「………zzz」

玲「……zzっzz」

涼「あ、おはよう〜」





一つの布団に二人で向かい合って眠るはやとんと玲於の姿と、




「お、ハようございます…!」




ソファの上で胡坐をかいて、携帯をいじってる眼鏡涼太くんが!!




涼「よく寝れた?」


『はっ!昨日はほんとにすいませんでした…!!!』


涼「あはは、いいよ無理に飲ませたの俺だから(笑)」


『どうしよ、亜嵐くんにバレたら怒られちゃう…』


涼「んー、実はもうバレてるんだけどね〜」


『うっそ、』


涼「ほんま」





涼太くんの”ほんま”をドスルーするほど、私の脳内は、

「亜嵐くんにバレた…怒られる…」ってことでいっぱい。





涼「かえって来たらこっぴどく怒っとくって言ってた(笑)」

『うぅ、やだなぁ』

涼「亜嵐くん、結渚ちゃんには甘いから注意程度だと思うよ(笑)」






それに、今回は俺らが悪いからね、と涼太くんが。





涼「また飲もうよ…!」

『え、いいんですか?』

涼「もちろん!また四人で集まろ〜」

『…はい!ぜひ!』







もう、涼太くんには頭が上がりません……




.

#34→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。