検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:126,184 hit

#20 ページ21

結渚side




「ちょっとついてきて欲しいとこがあるんだけど」



仕事終わりの亜嵐くんに連れてこられたのは、行きつけらしい居酒屋でした。



『どしたの、今日は飲みたい気分なの?』


「んー、そうそう。飲みたい気分」




スマホで誰かと連絡とりながらのその返事は物凄く適当。

一体、何のために私をここに連れてきたんだか。



『さっきから携帯ばっか気にしてるけど、大丈夫?』


「あぁ、そう?んなことないけど」


『ふーーん』




亜嵐くんが変にソワソワしてるから、こちらも酔うに酔えない。




『ちょっとお手洗い行ってこようかな、』



…とその時、個室のドアがいきなり空いて、聞き覚えのある声がした。





?「遅くなりました!撮影が長引いちゃって!」


『え、うそ………』


「あ、やっと来た(笑)」


『本物…?』


?「あ、結渚さんですよね?THE RAMPAGEのボーカルのRIKUです(笑)」







陸「あ、僕今日亜嵐くんに会わせたい人がいるって言われてきたんです!」


「あ、おい、それ言わない約束!!」


陸「わ、あ、ごめんなさい(笑)」





目の前に……





陸「僕のことは陸って呼んでください。あ、結渚ちゃんでもいい?」


『あ、えは、はい。ぜひ…』





RIKUさんが……


スリボ右担当、RIKUこと、青山陸さんが……。






『ユメなんでしょうか…』


陸「ん?夢?(笑)」


「まーた自分のワールド入ってるし」


歌声が世界一、笑った顔は仏レベル、誰よりもメンバー思いで気優しい男。





そんな凄い人が今、私の目の前に……




『いや、ガチか』







陸「亜嵐くん、結渚ちゃんて僕の何個下でしたっけ」


「ん?見えないけど、これでも24」


陸「てことは僕の一個下か〜、なんか高校生みたい(笑)」


『よく言われます……』




ちなみに、ざくっと言うと

さーちゃん、ツインタワーの二人、YURINOちゃん、黎弥くん、竜太くん、
はやとん、玲於、やましょー、カミケン、ヨナミネくんと同い年





陸「ランぺでは誰が一番好き?」


『えぇ、一番だなんて、決められないです!』


「この間はいっちゃんがぁぁ、とか言ってたよ?」


『最近のブームは神谷健太です』




本気で三日に一度は推しが変わるレベルですごいの、ランぺって。

16人それぞれ個性強すぎて、ほんとにみんな大好きなの。






陸「でも、やっぱり?(笑)」


『片寄くんですね、』


陸「アハハ」


「おーい俺はー?」






ランぺもいいけど、やっぱりお兄ですよね。





.





リクさん、HAPPY BIRTHDAY!!

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。