検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:126,174 hit

#17 ページ18

結渚side




やっさんと、プリンスを見に来た。





”僕のプリンセスになってください”




「きゃーー」


『うわーーー』





そして最高にかっこいい片寄様と吉野様、しっかり拝ませていただきました。





「最後はやっぱり奏様かー」


『切実に果音ちゃんになりたい…』






感動的なラストを迎えて感動してた真っ最中、







「え、なんかまた始まったよ?」







なにやら、すごい車が走ってきたではありませんか。(語彙力!)







なになに、まさかの続編につづく…ってやつ?!


うわ、待ってうれしすぎる!!




そんな私の小さな心の中の叫びは、一瞬にして驚きへと変わりました。






『え、、、、!』


「え!亜嵐くん?!」





なんと、そのすごい車から出てきたのは、私の同居人でした()





「え、まって今北ちゃんいたくない?!」






となりでわちゃわちゃしてるやっさんの言葉なんか当然のごとく右から左へ。






”Prince is dead."





『ウソでしょ……。』







奏様が王子になった、いろいろあったけど果音ちゃんと結ばれた、そして感動のラスト。






からの………






『いや、なぜに白濱亜嵐。』


「そして、なぜ後ろに吉野がおる。」





私たちの頭はハテナだらけ。





「どしたどした、なんで最後北ちゃんいるの?」


『いや、亜嵐くん?なんで?!』





会場を出て、思いっきりしゃべれるようになった私たちだけど、
興奮しすぎて会話がかみ合ってないよね。




もう、奏様と果音ちゃんの感動のラストが白濱と吉野に全部持ってかれたわ。





「ほんと最後の何、、本人に直接聞きに行きたい。」









……………私できるじゃん。






結渚亜嵐くんプリレジェ出てんの?!






あぁ、こういうこと。


職権乱用じゃないけど、あきらかこの立場乱用してるわ。





他のファンさんごめんなさい、、、、大変申し訳ない…


こんな私がジェネの7分の3と知り合いでごめんなさい!!!




とか言いつつも、ちゃっかり亜嵐くんに最後のあれについて聞く私。




亜嵐もうちょっとしたら分かるよ(笑)


亜嵐あ、今日はうちで食べるから夕飯よろしくー



あ、ご飯いるんだー。食材買って帰らなきゃ!






じゃなくてっ!!!





『う、通知オフられた…』






はやとんと玲於にまで見捨てられたし。






来世はおとなしく一般庶民でいるから通知はオフにしないで…!!






.





 

#18→←happy birthday!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。