検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:126,170 hit

#15 ページ15

結渚side



職場が変わってそろそろ一か月



「うえっち、ご飯行こ!」


「うえっち〜、次の会議なんだけどさ……」






例の”人見知りぶっ壊そうの会”のおかげで少しは人見知り解消できましたよ…






「うえっち、明日プリンス見に行こうよ〜」


『え、プリンス?!行く行くー』






みなさん、一つ気になるところがありませんか。





『それにしてもさ、私なんで”うえっち”なの?』


「名字上田だから?笑 皆なにかとニックネームつけたがるのよ(笑)」





私とおなじLDHファンの安田美香。

ちなみにこの子のあだ名は、みかちゃんでも、みっちゃんでも、やすだでもなく、




”やっさん”







『後輩に”やっさん”って言われてんの面白い(笑)』


「結渚はうえっちさん!だよね(笑)」


『ほんとおかしい笑』





まぁ、でもこの謎のニックネームと部長のにっこにこスマイルがこの部署の治安を維持してるんだと思うけど…。





「あぁ、天童光輝が見たい…」


『奏様〜!そういえば、来週TYF埼玉公演行くんでしょ?』


「そうそう、もう今月最高過ぎる〜」





職場でまでオタ活トークできるなんてなんて恵まれた環境。





『さてと、明日に向けてこの仕事ぱぱっと終わらしちゃいましょうか!』


「よっしゃ、やってやりましょうか〜。」







推しが生きがいとは、多分こういうこと。






『よし、終了!』


「私は、あと部長に確認してもらうだけー」







案の定推しパワーというやつでぎりぎり残業にならずに終わらせた資料作成。


内容もしっかりしてるし…厳しい先輩にまで褒められたらそりゃモチベーションも上がる。





「どうする?これからご飯でも行く?」


『あー、ちょっと待ってね、』





今日は亜嵐くんご飯いるのかなって思ってラインを確認。



最近超多忙な亜嵐くんだし、
ご飯も先輩たちとどこか超高級なとこに行ってるんだろうな―。





結渚今日の夜は外で食べてくるの?


亜嵐うん、今日はNAOTOさんとサシ飯


亜嵐ごめん、今日は帰んの遅くなるわ





お、意外と早く既読着いた。

ご飯いらないみたいだし、私はやっさんとご飯行こ〜。






「あれ、結渚彼氏いたの?」

『あー、えっと、シェアハウスしてる友達がいて(笑)』






いくらやっさんでも、あの白濱と住んでます、なんか口が裂けても言えないわ…。





.

#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。