検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:126,166 hit

#1 ページ1

亜嵐side




『亜嵐くんてさ、イケメン過ぎて逆にモテないんじゃないの?』






久々に会ったかと思えばいきなりこの暴言。






「イケメン過ぎるってどういうことよ(笑)」


『だからー、その名の通り、イケメン過ぎんの!亜嵐くんが!』


「いや、なんでお前がムキになってんだよ、」






こいつの名前は上田結渚。



俺の二つ下で地元のダンス仲間。





『あーっ!待って!ねぇ今日じゃない?スーツのCM公開されんの!』


「あぁ、たしか今日だっけな、」


『きゃー!!お兄のスーツとかやっばい!見慣れたけど!』






そして、根っからの涼太ファン。





「だから、そのお兄に会わせてやるって言ってんのに、」


『私はあくまでファンなんです〜、そんなずるいこと絶対しない。』


「んなこと言って、隼とは飯行ってるらしいじゃん」


『はやとんはまた別なの』





まぁ、見ての通りうるさい、アホ、バカ、ポンコツ。





「なぁ、いい加減飯つくってよ、」


『無理〜、作ってほしかったら材料揃えといてよ』


「ほんと、見た目だけはいいヤツだな、お前」


『ウソだよ、(笑)ちゃんと買ってきましたからー』


「おぉ、前言撤回」





それでもお前女子か?って問いたくなることがほとんどだけど、
やるときはちゃんとやってくれる結渚。






そして、この俺が本気で思いを寄せているなんて一ミリも思ってないバカ。







そして、今日もまた言われる。






『亜嵐くんって、イケメンすぎてモテないよね』


「俺は結渚にだけモテてたらそれでいいんだけどな」


『ん?ごめん、なんか言った?』


「んーん、なんもー」







このアホのせいで、まだまだ俺の片思いは長くなりそう…。









.

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2022年1月29日 2時) (レス) @page50 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 #43のここの部分 11月もあっという間に終わりを迎え、気づけば12月半ば入っていた。 これ正しくは12月半ばにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page45 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #39のここの部分 さっき涼太くんに耳打ちされてたからきっと、私を見つけたくれたのは涼太くんだ。 これ正しくは私を見つけてくれたのはではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page40 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく#36のここの部分 なん件かかかってきていた着信にかけ直すと、○○←名前はワンコールも立たずに出た。 これ正しくは経たずにではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #36のここの部分 結局、朝早くに日本付いて、○○←名前がまだ寝てる間にこっそり荷物置きに帰った。 これ正しくは朝早くに日本着いてではないんでしょうか? (2022年1月29日 1時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。