検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:226,740 hit

24 ページ24

伊「今の俺のファーストだ…」


山「大丈夫だよ!ほっぺだし」

伊「ほっぺキスのファーストだよ?」

少しパニック気味になってしまった自分の心を隠すためか、口から出るのはキスしてもらった事への不満のような言葉ばかり。


山「そんなに俺のキスいや?」


そんな言葉ばかり繰り返していると、しばらく無口になり、少しいじけた表情でそう言ってくる。


伊「いや、結構気持ちよかった笑」


その表情に惑わされないふりをして、そんな言葉を述べてみる。

山「まじ!?」


すると、キラキラという効果音が似合うほどの満面の笑みになり、まじ!?なんて聞いてくる。

そんな反応を見ただけでも、また少し期待が生まれてしまう。


伊「よーし!カメラさん!次は俺が山田にキスしますね?」

その期待をはぐらかすようにカメラマンさんにそう宣言して、山田の頬へと顔を近づける


ふんわりと鼻に入ってくる香りは、とても甘い匂いがする、

そんな香りに癒されながらも、少しずつ山田の横顔が近づいてくる


その時

まるでスローモーションのように、横顔だった山田の顔が、少しずつ正面の山田の顔へと変化していく。



そして、パッチリと視界に山田の顔が入った瞬間 唇に感じた少し柔らかなもの。


その柔らかなものは、明らかに頬ではなく唇で、

それに気づいた途端。俺も山田も一斉に二人の間に距離を作る


「おぉ。事故チューですか!!」


カメラマンさんがそう笑いながら伝えてくる




…事故チュー?


唇に…?




頭の中が真っ白になりかける。



山「あ、あ… まじ事故チューって本当にあるんだ!!」


突然、無理矢理に出したような声でそう叫びだした山田

伊「ほ、ほんとだ!すげぇ!」


それに乗って、俺もそう叫ぶ。


照れを隠すように。

胸の高鳴りを、感じないように。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリオちゃん。(プロフ) - 続き気になります!やっぱり伊野尾さんが彼氏がいいな…! (2017年9月6日 6時) (レス) id: d803bcec2b (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - なみえるさん» すいません!非表示になってました! (2017年8月28日 16時) (レス) id: d716b5bb7e (このIDを非表示/違反報告)
なみえる - 2話ってどこですか? (2017年8月28日 3時) (レス) id: 7efdde8fbd (このIDを非表示/違反報告)
來音。(プロフ) - ロールケーキ裙さん» てかてか、俺が誰かわかる?? (2017年8月26日 12時) (レス) id: 58e3775753 (このIDを非表示/違反報告)
來音。(プロフ) - あら、薮さまではないか。今回も面白いぜw (2017年8月26日 8時) (レス) id: 58e3775753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールケーキ裙 | 作成日時:2017年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。