検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:226,747 hit

19 ページ19

山田が携帯を触り出したのを見て、俺も携帯を取り出し、トーク用のアプリを開く。


そして 同僚5人で作ったトークグループを開き、文章を打ち送信する


『山田がみんなに会いたいって言ってるから今日の夜山田とか、山田の友達とか含めて今日飯行かない?』


少し自分で送った文章を読み返していると すぐに一斉に 既読が4になる。


え…?なんで同時に見てんだ?


そう疑問に思っていると、四人からほぼ同時に返事がくる


みんな、答えはおっけー。



伊「山田!こっちは全員おっけーだって。」


山「おぉ!俺の方も!裕翔も知念も圭人も今日は午後OFFだって!!もう本当嬉しい!!」



伊「すごい無邪気だね笑 山田って」

山「いや、無邪気じゃないよ
圭人の前での俺見たらビックリするわ笑」



伊「…人変えてんの?」



山「全て見透かしたような目で見ないでよ笑

人変えてないよ笑」


伊「まぁ、山田って裏表なさそうだもんな笑」


山「えー?そう?笑
あ、もうすぐ衣装に着替えなきゃ」


伊「てか、俺って衣装…」


山「あー、サイズ? 前聞いたじゃん!さりげなく」


伊「…覚えてないわ」


山「俺がさりげないからだ。よし」


伊「えー、てか山田と俺並んだらあれだ、
天と地だよ」


山「いや違うね! 天と天だね」


伊「さりげなく自分は天ですよって言ってんね笑」


山「うるせぇよ笑」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリオちゃん。(プロフ) - 続き気になります!やっぱり伊野尾さんが彼氏がいいな…! (2017年9月6日 6時) (レス) id: d803bcec2b (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - なみえるさん» すいません!非表示になってました! (2017年8月28日 16時) (レス) id: d716b5bb7e (このIDを非表示/違反報告)
なみえる - 2話ってどこですか? (2017年8月28日 3時) (レス) id: 7efdde8fbd (このIDを非表示/違反報告)
來音。(プロフ) - ロールケーキ裙さん» てかてか、俺が誰かわかる?? (2017年8月26日 12時) (レス) id: 58e3775753 (このIDを非表示/違反報告)
來音。(プロフ) - あら、薮さまではないか。今回も面白いぜw (2017年8月26日 8時) (レス) id: 58e3775753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールケーキ裙 | 作成日時:2017年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。