検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,920 hit

#53 ページ6

亜嵐side



というわけで、可愛くなってみました。


「炭酸ガスパック?してみたんだけど、どう?」

玲「画面越しに見せられてもわかんねぇわ」

隼「それ今言います?メンバー会議で言います?」

メン「肌とぅるんとぅるんじゃない?俺も欲しいんだけど」

龍「男の子に好かれようとする女子みたいなことすんのやめて?」

涼「逆っすよね(笑)」

裕「あ、あんな〜こないだ韓国のサイトでえぇパック見っけてん!」



時期も時期なわけで、
ただいまZOOMでオンラインメンバー会議



会議が始まるちょっと前に、
洗面所から真っ白な顔して出てきた結渚がしてたこの炭酸ガスパック。


お肌に良いらしいよ〜みたいなこと言ってたし、
ちょっと借りてみたら、この結果。




涼「亜嵐くんはレックスと結渚ちゃんいるから寂しくないですね」

隼「毎日おはよう言う相手がいないと人間おかしくなりそう」

「何気に俺が一番自粛期間楽しんでるよね」

龍「結渚ちゃん襲い放題、XXX動画見放題…ww」

玲「はい、ピー!HOT SHOT!」

「いや、マジで俺なんもしてないよ!すごくない?!」

隼「それが普通です…」

メン「亜嵐くんまだチキってんの?!」

裕「ほら、メンさんまでこんなこと言い出した」




まぁ騒がしい騒がしいこと。


いつの間にかメンバー会議そっちのけで始まった
近況報告&オンライン飲み会の話題はほぼあいつのこと。



確かに、可愛いし、妹みたいなやつだし、
俺が忙しい時は家のことしてくれたり、
ほんとにめちゃくちゃいい女な結渚。



あのモデルさんのほうがスタイルいいかもしれない
あの女優さんのほうが美人かもしれない




でも、俺はやっぱり




チビで、可愛くて、頭良くて、仕事もこなせちゃう、

妹みたいなあいつが





「好きなんだよなぁ………」





こんなにも俺がドジしてるのは、
結渚の気持ちが読み取れなさすぎるのもあるし、

俺があいつの尻に敷かれてるからで、



多分、今の俺らの関係って、
幼馴染あるいは兄妹みたいなもので、


この関係を覆すのが、難しすぎたってだけ。



かといってこのままでいいわけでもなく、
いつかは結渚もこの家を出ていく日が来るのかもしれない。


それまでに、必ず







いや、、、今すぐに






「………俺、ちょっと行ってくるわ」

隼「リーダーファイトです」









もうどうにでもなってしまえ!

溜めに溜めたこの想いを、今伝えずにはいられなかった。






『あれ、会議なんじゃ…』


「好きだ…」


『…ん?』







「俺、ずっと結渚が好き」







.

#54→←#52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが…。 #56のここの台詞 『ストレートな言わないでよ、、』 これ正しくはストレートにではないんでしょうか? (2022年1月29日 3時) (レス) @page9 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #54のここの台詞 『どうしたもこうもない!亜嵐くんのせい!』 これ正しくはどうしたもこうしたもないではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page7 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #54のここの部分 亜嵐くんが好きなたちにものすごく申し訳なくなった。 これ正しくは亜嵐くんが好きなひとたちにではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page7 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません…。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #52のここの台詞 「…………ん、んあわけないじゃん(笑)」 これ正しくはんなわけないじゃんではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page5 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #48のここの部分 アルバムのをスクロールしていけば、パスタを頬張る後輩の写真ばっか! これ正しくはアルバムをではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。