検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,917 hit

#50 ページ3

結渚side



『無理だーーーほんとに無理だーー』




健「俺もう亜嵐さんに怒られたくないんだけど?」

樹「認めちゃえばいいじゃないですか」




居酒屋withしゃべれない二人



『いっちゃん、今日健太くん0の日?』

樹「そうっすね、今日は特にひどいです」

健「……これウマっ。」



今日の神谷健太はローテンションらしいです。

そして、常に静かな藤原樹様は今日は一段とクールです。(冷たいです)



樹「で、どうなんですか。亜嵐さんのこと」

『どうもなにもさ?そりゃイケメンだよ』

健「それ以外」

『んー最近洗濯物ちゃんと出すようになった』

樹「それ以外で、」

『………あ、なんか優しくて怖い時ある!』

健「それだ!」



うわぉ、健太くん、急にテンション高くなるの辞めてもらっても良いですか。



樹「最近優すぎる亜嵐さんが怖いと、」

『いつもはさ、プチ喧嘩みたいになって終わることが多いんだけど、最近そんなこと一つもないっていうか、亜嵐くんはちゃんと男に見えるっていうか…』

健「あー、もうそれ、完璧意識してる」

『うそ、』

樹「いや、もうアウトっすね」

『えぇ、…』



新年早々私の悩み相談に付き合ってくれているしゃべ2が今は神様に見える。



樹「一応言っときますけど…」

『うん、』

樹「亜嵐さん、多分もうずっと彼女さんいないっすよ」

『………というと?』

健「ずっと結渚ちゃんしか見てないってことー」

『…もうそんなこと言われるとさぁ、家帰りたくなくなるからやめてよ…』

健「もし本当に嫌だったらけんたのうち来ていいから」

樹「何言ってんすか(笑)」


健太くんの爆弾発言は置いといて…


流されやすすぎるこの性格を本当にどうにかしたい、と改めて思った今日この頃。



最近、亜嵐くんがいつにもましてイケメンに見えるのは確かだし、
プチ喧嘩がまっさらないわけでもない。

でも、怖いくらい最近の亜嵐くんは優しいし、面白いし、イケメンだし……



『なんかね、朝起きて亜嵐くんのおはようがあって、私の1日は始まるっていう感じ?なんかもう、亜嵐くんがいることが生活の一部みたいになっちゃっててさ…』

樹「結渚さん、………」

『な、なに…』

樹「それ、もう重症っすよ」

『重症ってなに、』

健「がっつり亜嵐さんに恋してる」

『ねぇ、待って、それはさすがに…』

樹「いい加減認めてください、」



これは単にそういうムードに流されてるだけ?

それとも、ちゃんと亜嵐くんに恋してるの?



もう、何が何だかわけわかんなくなってきた…

#51→←#49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが…。 #56のここの台詞 『ストレートな言わないでよ、、』 これ正しくはストレートにではないんでしょうか? (2022年1月29日 3時) (レス) @page9 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #54のここの台詞 『どうしたもこうもない!亜嵐くんのせい!』 これ正しくはどうしたもこうしたもないではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page7 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #54のここの部分 亜嵐くんが好きなたちにものすごく申し訳なくなった。 これ正しくは亜嵐くんが好きなひとたちにではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page7 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません…。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 #52のここの台詞 「…………ん、んあわけないじゃん(笑)」 これ正しくはんなわけないじゃんではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page5 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #48のここの部分 アルバムのをスクロールしていけば、パスタを頬張る後輩の写真ばっか! これ正しくはアルバムをではないんでしょうか? (2022年1月29日 2時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーは | 作成日時:2020年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。