検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:29,616 hit

73 ページ25

裕翔サイド


涼「裕翔の気持ちも少し考えなよって。…今の涼介に裕翔を責める資格なんてないからって。」

伊野尾ちゃん……
そんなこと………

涼「それにこの一週間、忙しくて中々家にも帰れてなかったんだ。だけど、内心ホッとしてる自分がいたんだ。…裕翔に会わずに済むって。……はは、最低だろ?わかってる。………でも、やっぱり俺は裕翔の主治医でいたいよ。裕翔の一番の理解者でいたいんだ。」

「・・・・・」

涼「これが俺の本音。」

「…………俺は侑李に嫉妬して、八つ当たりして…皆にも迷惑かけて。わかってるよ?馬鹿げてるって。でも……取られるって思ったら歯止めが利かなくなって…(泣)」

いつのまにか俺は泣いていた。

涼「裕翔……」

涼介は俺を抱きしめた。

涼「……ごめん、本当にごめん。どこかで裕翔は大丈夫。理解してるなんて思ってた。お前もまだ高校生だもんな・・・甘えたかったんだよな。気付かなくてごめん。」

その言葉と同時にリミッターがはずれ、
俺は子どものように泣いた。
その間、涼介はずっと抱きしめてくれていた。


そしてしばらく泣いて漸く落ち着いた頃・・


急に頭がふらふらして息ができなくなってきた。

「……はぁっ……はぁはぁ……」

涼「裕翔?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼介サイド


やっと裕翔と話して、本音を言えた。
そして裕翔も泣きながら話してくれた。

俺は落ち着くまで裕翔を抱きしめ続けた。
そしてしばらくして落ち着いた頃、
裕翔の呼吸がおかしいことに気づいた。


いや…ここに入ってきて裕翔を見た瞬間気付いてた。
体調が悪いことに・・・

この呼吸はまずい。

裕「んっはぁ…ゴホッゴホッゴホッ…ヒュッ…ゴホッ」

「裕翔!!………熱っ。………今すぐ楽にしてやるからな?」

案の定、発作が起きた。
しかもかなりの熱がある。

このままだと肺炎になりかねない。

俺は急いで裕翔を抱きかかえ、下に降りた。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 施設 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2021年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。